Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…残した方がいいものもある?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日書こうかと思って書かなかったんですが、柔道大会から「嘉納」の名消える、改めグランドスラム東京へと今年から変更されるそうです。
体育の時間にしかやったことないし別に柔道に思い入れがあるわけじゃないけど、嘉納杯の名称が消えてしまうのはもったいないですね。
他のグランドスラムと名称を統一したいとの要望があったからなんですが、そもそも他の大会では“嘉納杯”のような名称を使うことができなかったからなんだと思うんだけどなぁ~。


サザエさんのお茶の間にあるテレビはいつ地デジ対応になるのか?という話もあるみたいです。
どう見てもアナログテレビのように見えるけど、東芝がスポンサーだから地デジになったらREGZAになっちゃうのかなぁ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:13 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
