Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など四度目の正直


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ドラクエシリーズは大体ぜんぶ(改訂・移植盤のみもあるけど)プレイしているので、やってみたいで~す♪
何気に7はわけわからなくなって、途中放棄。
3,5,6.8が好きです。
2009/06/17(水) 23:17:07 | つくし
ドラクエは2と8が全くやったことなくて、1と3がクリアできてないです。
まぁ、3は終盤までやって2回データが消えたのでやる気なくしたんですけど(^-^;
6と7はクリア後にかなりやり込みましたよ~。
全員が全ての職業と特技を修得してるし、6では滅多に仲間にならないランプのまおうを仲間にしたし。
でも、確かに7は解りづらいという人いますね。
2009/06/18(木) 02:14:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成!だそうです。
何度も延期になりましたが、完成披露発表会だし何よりいま、工場でどんどん作っている最中らしいので今度こそ大丈夫でしょうね。
ネットワークでも楽しめるようですけど、ネットじゃないと武器や職業などコンプリートできなかったりすることが多いのでこれはどうなんですかねぇ~?
周りにやってる人がいなかったり、数年後とかにやる場合にちょっと困るんですよね。
しばらくやる時間がないしどうなるのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:55:28 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ドラクエシリーズは大体ぜんぶ(改訂・移植盤のみもあるけど)プレイしているので、やってみたいで~す♪
何気に7はわけわからなくなって、途中放棄。
3,5,6.8が好きです。
2009/06/17(水) 23:17:07 | つくし
ドラクエは2と8が全くやったことなくて、1と3がクリアできてないです。
まぁ、3は終盤までやって2回データが消えたのでやる気なくしたんですけど(^-^;
6と7はクリア後にかなりやり込みましたよ~。
全員が全ての職業と特技を修得してるし、6では滅多に仲間にならないランプのまおうを仲間にしたし。
でも、確かに7は解りづらいという人いますね。
2009/06/18(木) 02:14:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
