Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA9年目


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

私もBoAちゃん8周年を忘れてて昨日、手帳を見てて思い出しました。
自分は誕生日とか記念日とか覚えるのが得意で忘れることはないのですが、
すっかり忘れてました・・・反省

昨年の今頃はツアーの真っ最中でしたよね。
一年って早いですね~BoA広島初ライブを思い出します。
2009/06/01(月) 15:13:58 | 広島県人 #iU4puUNs [Edit]
返事が遅くなってすみません。
BoAちゃんは記念日とか好きみたいですから覚えるのが得意なのは羨ましいです。
昨年の今頃は忙しかったなぁ~。
ホントに一年が経つの早いですね。
2009/06/02(火) 13:04:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日は(e2じゃない方の)スカパー!と地デジと同時に見れなくて交互に見ることになって大変だったんですけど、昔は両方同時に見れてたんですよね。
なので今日は両方同時にパソコンから見れるようにして、スカパー!専用になったHDDレコーダーもパソコンから全て操作できるようにしたから、これで携帯からレコーダーも遠隔操作できて便利~♪


他の方のブログとか見てて思い出したんですけど、昨日がBoAちゃんの日本デビュー8周年の日だったんですね。
ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます。
こういう記念日とか誕生日とか覚えるのが苦手ですぐに忘れちゃうんですよね(^_^;
昨年はグランキューブ大阪でライブがあってそこでBoAちゃんと一緒にお祝いできたんですけどねぇ~。
昨年の5,6月は計61日のうち23日もライブに行ってて、実に2.65日に1回という超ハイペースでライブ参加してたので、「昨年の今日」とかで日記を書くとこの時期は何かしらのライブに遭遇しやすいんですけどねw


そして今夜はWOWOWで映画「犬と私の10の約束」が初放送で、まだ見たことなかったから録画しました。
でも、見る時間もなかったのと今回はHVじゃなかったので、エンドロールの所だけ見ましたw
見たというかBoAちゃんの「be with you.」だけを聞きましたw
尺の関係で変えてあったのと、5.1chを2chにダウンミックスして聞いているからか違和感がありましたけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:00 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

私もBoAちゃん8周年を忘れてて昨日、手帳を見てて思い出しました。
自分は誕生日とか記念日とか覚えるのが得意で忘れることはないのですが、
すっかり忘れてました・・・反省

昨年の今頃はツアーの真っ最中でしたよね。
一年って早いですね~BoA広島初ライブを思い出します。
2009/06/01(月) 15:13:58 | 広島県人 #iU4puUNs [Edit]
返事が遅くなってすみません。
BoAちゃんは記念日とか好きみたいですから覚えるのが得意なのは羨ましいです。
昨年の今頃は忙しかったなぁ~。
ホントに一年が経つの早いですね。
2009/06/02(火) 13:04:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
