Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…○○の国の王子様


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 01:43:08 | 
情報ありがとうございます。
なるほど、そうだったんですね。
問い合わせてみます。
2009/05/25(月) 07:16:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

おっと、NHK「MUSIC JAPAN」が始まってしまった。
GLAYの出てない間に書かないと一日更新があいてしまう。
最近、この辺りでも地デジの広島のが入りやすくなったと前に書いたけど、なぜかNHKだけは受信レベルが高い時とこれまで通り低い時があるんですよね…。
NHKが対応してないなら分かるけど、NHK総合と教育とで高かったり低かったり、それが逆になったりと訳わからない状況。
この番組も広島ので録画してたら受信レベルが低くてドロップしてるし。
かと言ってNHKは愛媛も同じような感じだし。
まあ、再放送があるだろうし広島と愛媛の両方で録画してなかったんですけど。


昨夜の23:25~23:55にNHK教育で「カレーの国の王子様」という番組があってたまたまザッピングして見ちゃったんですよね。
オープニングから意味不明のアニメーションが続いて何のこっちゃ!?と思ってたら、一応料理番組のようでした。
でも料理の先生はともかく教えてもらって作ってるのが柳原可奈子、有吉弘行の二人なんですけど、この格好もアニメーションの感じにしてあって、お面をつけてたり、気ぐるみだったりでとても料理番組とは思えないし。
紹介してる料理の作り方自体はお手軽でいいんですけど、それ以外の部分がとても教育テレビとは思えない変な方向に突き抜けた番組で、次回の放送が微妙に気になったりしてますw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:20 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 01:43:08 | 
情報ありがとうございます。
なるほど、そうだったんですね。
問い合わせてみます。
2009/05/25(月) 07:16:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
