Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY野菜屋


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

はじめまして、つぐむと申します。
私は小学生のころからGLAYが大好きで、ブログをやっています!
よろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

PS
私はI am xxx のボーナストラックは「すべて愛だった」でした。
2009/05/24(日) 15:23:52 | つぐむ
はじめまして。
「このドクタァムーグに相互リンクを申し込むなど96010バイト速いワ」
というのは冗談ですけど、いきなりなのでビックリしてます(^_^;

「I am xxx」は初回盤しか買ってなくてボーナストラックはなかったです。
通常盤は500円と安いですし明日はデビュー日なので記念に買おうかなと思ってます。
ちなみに「TWO BELL SILENCE」もあるみたいです。
2009/05/25(月) 00:15:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ビックリさせてすいませんでしたm(_ _)m


どうぞよろしくお願いします。
2009/05/25(月) 21:33:44 | つぐむ
「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」かよ!!とつっこんでほしかったなぁ~。
別に相互リンクは構わないんですけど、順序があるんじゃないかな!?とちょっと思ったわけですよ(^_^;
2009/05/25(月) 22:26:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いろいろと、ごめんなさい…


よい勉強になりました。

ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
2009/05/25(月) 22:41:54 | つぐむ
こちらこそ、偉そうなこと言ってすみませんでした。
2009/05/26(火) 00:02:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜の「ミュージックステーション」はセットが豪華でしたねぇ~。
1曲だけなのに美術さん気合い入りすぎだし(o^-')b
まあそれ以外はそんなもんかなぁ…?
なんだか、一部ではサビの「Yes, I am」が「野菜屋」と聞こえると話題になってるみたいですけど、自分はちゃんと聞こえましたよ~(^_^;
夜景の話で函館も話題に上った時にGLAYに振られるかと期待したけど何もなかったし。
トークはその後の「音楽戦士」のが断然よかったですね♪
あんなにオモシロいトークは久しぶりだし。
ただ曲は「Mステ」のがまだ長かったような気がしたけど。


話は変わって、昨夜はなぜか無性に豚骨ラーメンが食べたくなったんですけど、家では夕食が用意されてるので仕方なく今日の昼に食べました。
でも今日はもう生姜焼き…じゃなくて豚骨ラーメンってお腹じゃなかったし、広島で本場のような味を期待するのがダメだったようで、いまいち満足しきれなかった(´・ω・`)
っていうか、広島で激ウマというか自分好みのラーメンって知らないんですよね…。
東京に住んでた時はレベルが高い店が多い代わりに人気店は行列なのでほとんど行かなかったし。
前に塩ラーメンで有名な店が広島にもできたみたいで、喜んで行ったら東京のと全然味も違うし、塩ラーメンでもメニューというかトッピングとかも違っててガッカリしたのを覚えてます。
今日行った本通り近くの店の近くにその店もまだやってるようだけど…。
かと言ってラーメン1杯のためだけに福岡へ行くのもさすがにないし(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    16:20:30 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

はじめまして、つぐむと申します。
私は小学生のころからGLAYが大好きで、ブログをやっています!
よろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

PS
私はI am xxx のボーナストラックは「すべて愛だった」でした。
2009/05/24(日) 15:23:52 | つぐむ
はじめまして。
「このドクタァムーグに相互リンクを申し込むなど96010バイト速いワ」
というのは冗談ですけど、いきなりなのでビックリしてます(^_^;

「I am xxx」は初回盤しか買ってなくてボーナストラックはなかったです。
通常盤は500円と安いですし明日はデビュー日なので記念に買おうかなと思ってます。
ちなみに「TWO BELL SILENCE」もあるみたいです。
2009/05/25(月) 00:15:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ビックリさせてすいませんでしたm(_ _)m


どうぞよろしくお願いします。
2009/05/25(月) 21:33:44 | つぐむ
「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」かよ!!とつっこんでほしかったなぁ~。
別に相互リンクは構わないんですけど、順序があるんじゃないかな!?とちょっと思ったわけですよ(^_^;
2009/05/25(月) 22:26:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いろいろと、ごめんなさい…


よい勉強になりました。

ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
2009/05/25(月) 22:41:54 | つぐむ
こちらこそ、偉そうなこと言ってすみませんでした。
2009/05/26(火) 00:02:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
