Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUI「again ~Live Recording Version~」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
YUI again に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

一昨日からYahoo!動画でYUIちゃんの「again ~Live Recording Version~」が公開されてますね。
その夜にSSTVとM-ON!でもオンエアされていて、M-ON!の方は伊藤由奈さんがウィークリーゲストで自動録画予約されてたからそちらを昨夜見ようと楽しみに帰宅したら録れてなかった。
HDDの空き容量が足りなかったから予約がキャンセルされてたみたいです。
忙しくてレコーダーの整理まで手が回ってないんですよね。
なので結局Yahoo!動画で見ました(^_^;
画面が揺れてて酔いそうな感じだったので、通常のがいいです(^_^;
こっちのは一発録りらしいですね。
普通はPV撮影って当て振りだと思うんですけど、これは実際に撮影しながら歌った音源が使われてるようですね。
相変わらず間奏明けの歌い出しが遅れてますね(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    13:13:27 | YUI  | Trackback (1)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
YUI again に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
