Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルF-09Aモックお触り


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日ソフトバンクとドコモの新機種発表会があって、ドコモの方はFOMAのVライブで仕事しながら見てましたw
最後に発表されたSH-06A NERVが一番力が入ってたような!?
むしろ会場がどん引きだったんじゃないかな?w
で、昨夜は新機種の色んな記事を読んでたらいつの間にか寝てたし(^_^;
今日の昼休みにモックやパンフがないかドコモショップを巡礼して3軒目でようやくコールドモックがあった。
お目当てのF-09Aと通常のSH-06Aが全色置いてあったので助かりました。
F-09Aはフルフェイスのタッチパネルだからか、片手で持って親指でスライドさせようとしたら結構重いですね。
今使ってるD905iはそんなに力いらないのに。
さらに左手だけでヨコモにするのも慣れたら別かもしれないけど難しい感じ。
D905iは普通のスライドなのでダイヤルキーと電源やクリアキーが段差あって押し間違えることがないのが地味に嬉しいんですけど、F-09Aはスライドでも全てのキーが同じ段にあるので他の機種同様に押し間違えるおそれがあるのがちょっとねぇ…。
でもフルフェイスにしてるからこそヨコモの時でも問題ないんですよね。
噂には聞いてたけど、スライドさせた時の裏側はスゴかったですww
各機種のパンフはなくて、小さい「2009年夏モデルガイド」という冊子しかなかったorz
どうでもいいけど某Y店には携帯を陳列してる横にノートパソコンが1台あって、その画面にYouTubeの「残酷な天使のテーゼ」が表示されてたしw


いつもは冬モデルで新サービスや機能が搭載されることが多くて、夏モデルはマイナーチェンジ程度なのに、今回は夏モデルでも気合い入ってますね。
いくつかあるけどiモードがJavaScriptやCookie対応、Flash動画も直接見れるというのが一番嬉しいです。
これまでもフルブラウザでできたりしますが、これが通常のiモードでもできるということで定額も安くて済みそうだし。
というか自分は旧パケ・ホーダイなので純正のフルブラウザは使わないし。
最大100KBまでだったのが最大500KBまでサイトを読み込むことができるしWMVも再生可能だし。
ついでに、CSSもまともにサポートしてくれたらサイト作りが楽になったのになぁ…。


会社帰りに某B店に寄ったら5/22に発売されるPとNしか置いてなかった。
バリュー一括だとこの店のポイントカードもポイントが貯まるので、ここで購入するつもりなので、そのことを店員に言ってみたけど、「F-09Aはまだいつ発売か決まってないし値段も分からないので予約できません」と断られた…orz
もう色も決まってるし、「値段はいくらしてもいいから」と言ってみたけど「二度手間になりますが、またいらしてください」と言われるだけだし。
D905iの時はまだこの店がなかったので、某Y店で予約して2人目だったのに発売当日に1台しか入荷しなくて予約をキャンセルし普通にドコモショップで買ったので、なるべく早く予約して当日手に入れたいんですよね。
905iの時のような品薄はもうないと思うけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加    12:54:29 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
