Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタル鳴らない、電話


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 17:55:29 | 
かなり違いがあったのでそうじゃないのかな?と思ってましたが、よかったです。
本局とかが出力を上げるのはアナログ停波後かなと思ってましたし。
2009/05/19(火) 18:19:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日、店の入口の傘立てに置いておいた傘が帰りにはなくなっててちょっと残念な気分。
前にお気に入りの傘がなくなってたことあるから今ではもっぱらビニール傘にしてますがそれでもなくなると嫌ですね。
雨は止んでたし折りたたみも持ってたので大丈夫でしたけど。


新型インフルエンザが思ったよりも感染が拡大してて心配です。
一昨日のライブに参加した時はまだ神戸で2人くらいしか感染が確認されてなかったと思ったんですが。
ライブ当日の昼までニュースで情報を集めて、そんなに感染が広がってないからライブに行っても大丈夫かな?と思ってたんですけど。
土日で広島なら関西から来る人もある程度いるのは予想できたし。
でも、今朝の満員電車でマスクしてる人はほとんどいないのが現状なんですけど、大丈夫なのかなぁ~?


それはそうと、さっき気づいたんですけど、広島の地デジの受信レベルが急に上がった~。
出力を上げたのか、新しく中継所でもできたのか知らないけど、20素子以上のアンテナに40dBくらいのブースターでやっと愛媛のよりも受信レベルが高くなったので、これまでギリギリで受信してたから時々横に筋状のブロックノイズが出ることもなくなってくれるといいなぁ~。


“ヱヴァンゲリヲン新劇場版”ケータイが登場するそうですね。
明日夏モデルの発表会をやるからその時に詳細も発表されると思いますが、SH-06Aのカスタマイズですよね?
F-09Aにする気満々だったのに迷うじゃないですか…w
まあ、“鳴らない、電話”を持ってても意味ないですけど(^_^;
電池の持ちが5分とかいうのも勘弁ですよw
あ~、でも今使ってるD905iだとアプリやワンセグの音声もFMトランスミッターで飛ばせるので重宝してるんですけど、FMトランスミッターはこの機種以降搭載されてないっぽいしBluetoothもアプリでは音声が使えないらしいし困りましたね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:56:55 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 17:55:29 | 
かなり違いがあったのでそうじゃないのかな?と思ってましたが、よかったです。
本局とかが出力を上げるのはアナログ停波後かなと思ってましたし。
2009/05/19(火) 18:19:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
