Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり「ふたり」PV捕獲~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

たまたま私もTVを付けたときに流れてたので、今日見れました♪録画はできなかったけど。。

サビの部分がずっと耳に残ってます♪
2009/05/13(水) 23:45:46 | つくし
今日の14時~15時にSSTV「SING BIG HITS JAPAN」と、16日の20時~22時にMTV「MTV FAST DELIVERLY」でオンエアされるようです。
いつも通りドラマは見てないけど、ドラマのCMでよう耳にしますからね~。
話は変わりますが、奄美大島出身で15歳から鹿児島市内に住んでた城南海さんが鹿児島で5/23,24の2日連続ミニライブ&サイン会するみたいですね。
さすが地元だけあって力が入ってますね~。
2009/05/14(木) 07:28:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
MTVは見れないんですよね。。うち^^;
奄美大島出身の歌手って結構いますよね?中孝介さんはよくライブやってましたけど。
2009/05/16(土) 20:03:44 | つくし
そうでしたか(^_^;
城南海さんは今年デビューしたばかりの新人です。
昼ドラ「エゴイスト」のタイアップでこのブログでもプッシュしてます。
まあ、曲のイメージとドラマの内容が合ってないので見ない方がいいと思いますが(^_^;
2009/05/16(土) 21:46:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

5/27発売いきものがかりの新曲「ふたり」のPVがスペースシャワーTVで昨日?初オンエアされたみたいですね。
それは見逃してしまったんですけど、昨夜のM-ON!「サキドリ!」でオンエアされたのを無事録画しました~♪
終始きよえちゃんのみで、よっちゃんとほっちがいない(^_^;
いきものがかり「ふたり」というより、吉岡聖恵「ふたり」って感じのPVでソロデビューか!?と思わせるようでしたw
途中に演奏も止まり「抱きしめても 抱きしめても…」ってセリフが入るけど、ドキッとしました。
サビで同じ歌詞を歌ってるのを聞いてもそんなに思わなかったのに。
そういえば前にeat「LoveChu!Chu!」できよえちゃんがゲストに来ててインタビューに答えてた時に、「普通に言うと恥ずかしいような言葉でも歌だと言える」みたいなことを言ってたような?
PVに映ってる駅に「八木沢」と看板があったので調べてみたら、長野県にある上田電鉄の八木沢駅みたいですね。
すでにWikipediaの八木沢駅にはこのことが載ってたしw


このエントリーをはてなブックマークに追加    13:15:56 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

たまたま私もTVを付けたときに流れてたので、今日見れました♪録画はできなかったけど。。

サビの部分がずっと耳に残ってます♪
2009/05/13(水) 23:45:46 | つくし
今日の14時~15時にSSTV「SING BIG HITS JAPAN」と、16日の20時~22時にMTV「MTV FAST DELIVERLY」でオンエアされるようです。
いつも通りドラマは見てないけど、ドラマのCMでよう耳にしますからね~。
話は変わりますが、奄美大島出身で15歳から鹿児島市内に住んでた城南海さんが鹿児島で5/23,24の2日連続ミニライブ&サイン会するみたいですね。
さすが地元だけあって力が入ってますね~。
2009/05/14(木) 07:28:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
MTVは見れないんですよね。。うち^^;
奄美大島出身の歌手って結構いますよね?中孝介さんはよくライブやってましたけど。
2009/05/16(土) 20:03:44 | つくし
そうでしたか(^_^;
城南海さんは今年デビューしたばかりの新人です。
昼ドラ「エゴイスト」のタイアップでこのブログでもプッシュしてます。
まあ、曲のイメージとドラマの内容が合ってないので見ない方がいいと思いますが(^_^;
2009/05/16(土) 21:46:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
