Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などWindows 7 RC試してみたいな~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

新し物好きなのでWindows 7のRC版(Release Candidate:製品候補版)が一般公開されたから試してみたいけど、今は試せるマシンがないからなぁ~。
Vistaの公開ベータかRCを前にインストールしたことあるけど、あれは…だったしw
今度のWindows 7はVistaが公開ベータみたいなもんだったからβ2なしでそのままRCまで行ったけど結構評判よさそうですね。
Vista移行は検討したけど見送ったので今回は見送らないと思うし早いとこ慣れておきたいというのもあるし。
とは言ってもRCなので大切なものにはインストールしないのが無難ですけどね。
そんな中、偽のWindows 7 RC版に注意、インストールするとウイルス感染するという記事がありました。
普通に公式サイトからダウンロードしたら大丈夫だと思いますが、念のため気をつけたほうがいいですね。
万一マイクロソフトのサイトが乗っ取られたとしても、ゼロからはじめるWindows 7 RC版 - Windows 7 RC版をダウンロードする編の最後にCRC32やMD5などが載っているので一致すれば大丈夫でしょうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:16 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
