Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり多すぎw


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

いきものがかりのライブとっても素敵でした!!トークもすごくおもしろいんですよね^^
オールナイトニッポンは聴いたことがないんですが、おもしろそうですね。普段ほとんどラジオ聴かないので次聴けるかどうかわからないですけど。。
2009/05/10(日) 23:22:46 | つくし
いきものがかりのライブにも行かれたんですね!!
自分も地元に来るからすごく行きたかったのにチケット取れなくて行けなかったんですよ…(>_<。)
オールナイトニッポンは時間が深いのでなかなかリアルタイムで聞くのは大変かもしれませんね。
FMでは3人の番組もありますよ。
2009/05/11(月) 01:56:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日の日記に書くつもりだったのに忘れてたので今日書くけど、去年の昨日から「BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~」が始まったんですよね~。
確かまだ初日の市原の時点では全公演行けそうになかったんだったかな~?
改めて思うけど、よくこんなに行ったよな~。
しかもこんなに休んでも会社は何も文句言わなかったしw


昨夜の「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」を録音して電車で聞いてたら、番組冒頭からまさかの“おっぱい”連呼でビックリしましたよ。
思わずニヤッとしてしまいそうでしたが大丈夫だったかなぁ~?
ラジオでここまでこの単語を聞いたのは、映画「おっぱいバレー」で主演の綾瀬はるかさんをインタビューした某番組以来ですよ。
あの時もここぞとばかりに男性DJが言っていたけど、今回のはそれ以上だったし。
今日は大阪でライブだったようですがどうだったんですかねぇ~?


大阪でライブと言えば城南海さんもそうで、15時からMusicJapanTV 「LIVE μ」で公開収録ってあって、てっきり生放送だと思ってたから今日のを録画してたら来週放送なので出てなかったw
この番組初めて見たんですけど、いつも白黒放送なんですか?
番組内でPV流す時は普通にカラーだけど、白黒放送の意図がわからない。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:55:45 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

いきものがかりのライブとっても素敵でした!!トークもすごくおもしろいんですよね^^
オールナイトニッポンは聴いたことがないんですが、おもしろそうですね。普段ほとんどラジオ聴かないので次聴けるかどうかわからないですけど。。
2009/05/10(日) 23:22:46 | つくし
いきものがかりのライブにも行かれたんですね!!
自分も地元に来るからすごく行きたかったのにチケット取れなくて行けなかったんですよ…(>_<。)
オールナイトニッポンは時間が深いのでなかなかリアルタイムで聞くのは大変かもしれませんね。
FMでは3人の番組もありますよ。
2009/05/11(月) 01:56:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
