Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかりエールの宅配便


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

秘奥義「瞑想」炸裂ですか?(爆
2009/05/08(金) 07:00:16 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
さっき追記したので随分と別な感じの記事になってしまってすみません(^_^;
色んな寿命を削るタイプの奥義なのであまり使いたくないんですけどね~w
2009/05/08(金) 07:36:29 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日から仕事だったんですけど、午前4時まで起きてたからめっちゃ眠かったー。
でも中には16連休の人もいるから、その人達はまだ休みなんですよね。
普段なら少々眠くてもラジオを聞きながらとかで仕事してたら大丈夫なのに今日はムリだったしw
ラジオも家は入りが悪いからあまり聞かなくて今週初めて聞いたら、金土日は別プログラムだから「また来週」とか言われるし(^_^;


さっきNHKでいきものがかりのをやってたけど、急に自分たちの学校に来たりしたらビックリしたでしょうね~。
ツアーで忙しいはずだけどいつ撮影したんでしょうね?
合唱部が春休み返上で練習とナレーションで言っていたから3月末以降でしょうね。
もしかしたらツアーで近くに行った時に訪問したのかなぁ~?
うちの会社にもぜひ来てくださいww


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:00 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

秘奥義「瞑想」炸裂ですか?(爆
2009/05/08(金) 07:00:16 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
さっき追記したので随分と別な感じの記事になってしまってすみません(^_^;
色んな寿命を削るタイプの奥義なのであまり使いたくないんですけどね~w
2009/05/08(金) 07:36:29 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
