Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などやっと…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜は、「ぷっ」すまがあったので見てみたけど、ユースケさんのお宅訪問総集編で何事もなかったかのようになってましたね。
番組最後に映画の告知をやってたけど、あのゲスト2人で何かゲームやって告知といういつもの形だったのかな?
ゲストの左右にほとんど見切れてたけど人が立ってるようだったし。


まあ、番組が続いてくれたらそんなのはどうでもよくて、それより大事なことがあったし。
やっとサブのパソコンが安定動作するようになった~♪
BIOSをRAIDとブート順以外を初期設定にして、メモリ8GB刺してたのを2GBにして、PCIボードを全て外して最少構成でOSをインストールし直したらすんなりいったし。
多分メモリのせいなんだと思うけど、外すのが面倒でやってなかったんですよね(^_^;
ダメな時は最少構成でインストールするのがセオリーだけど、こうも違いが出るとはね~。
XPのSP3をインストール中に今までうまくいってない時は、ネットワークとかワークグループの設定とかが出なくてSP3に統合してから変更されたのかと思ったんですよね。
でも今回は無印やSP2の時と同じようにこの設定が久しぶりに出てきたし。
安定動作してるので、メモリを8GBにしてPCIボードも刺してみたけど今回は大丈夫だった。
あとは、クラッシュしたメインのパソコンをどうするか…。
サブの静粛性に比べるとメインのはグラボがあるとはいえ五月蝿すぎるし、スペックもグラフィック以外の全てで性能が劣ってるし、メインも新しくしたい…(^_^;
iCore 7はまだちょっと高いからCore 2 QuadのTDP 65Wのがいいかなぁ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:32 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
