Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYどうにかネットで見れた


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

GLAY Member Produce Live 2009のトリを飾る「GLAY HISASHI Produce Live 2009 THE GREAT VACATION-extra- RESONANCE Vol.2」が東京のディファ有明で今夜行われたんですが、先日のBoAちゃんのイベントに続きYahoo!動画でも見られるということで家から見ました。
19:00開演なのに精一杯頑張って帰宅したのが18:51。
昨夜パソコンのOSをインストールしたばかりの素の状態だったから、ファイアーウォールとかFlashとかインストールがすべて終わって見られるようになったのが19:06だった…orz
オープニングのSEは流れてたけど1曲目にはどうにか間に合った~。
結構コアな選曲だったけど、まさか未発表曲の「無限のdéjà vu」をやるとは…!!!
音源化されてないから初めて聞きましたよ。
HISASHI Produceということで普段はライブでそんなに喋らないHISASHIさんが喋りまくり!!
しかも途中で喋るのに疲れたのでTERUさんと交代したんですけど、HISASHIさんとJIROさんがステージ上にあるソファーに座って、テーブルにはなぜかグラスとワインが置いてあるので結局全員がソファーに座って会場全体で「乾杯」して一口飲んだしw
メンバーがステージからはけてアンコールがあるのかなと思ってたけど、終演のアナウンスがあり、しばらくして20:19には「本日の配信は終了しました」ということでどうやら本当に終了してしまったようですね。
ちょっとギターを鳴らしてたのでてっきりセッティングをしてアンコールがあるものだと思ってましたよ。
自宅でくつろいでライブを見られるのはいいけど、やっぱり大音量を全身に受けながら見たいな~。


今回のMember Produce LiveはTAKUROさんのは10年以上のFC会員が条件で、GLAYファンになってからすぐにFC入会してればよかったけど、いまさら入ってもすでに出遅れた感じだし…と思ってたのが甘かった。
その時ならギリギリ間に合ったかもしれなかったのに。
TERUさんのは通称「男ナイト」で男性のみのライブで参加資格はあるし滅多にないから行きたかったなぁ~。
この後はホールツアーで今日がFC等の当落発表だったけど、まさかの東名阪を外した日程の中、広島はあったので地元だし絶対行きたかったのに、FC会員の期限切れなのを気づかず2週間くらい経ってからだったので継続にならず、ちょうどこの期間にホールツアーの案内が郵送されたそうだから応募できなかったし、パソコン専用FCは4/1からサービス変更に伴い新規で入会手続きしなきゃいけなかったのにちょうどこの期間にパソコンがメインとサブと両方が使えなくなって入会できなかったから申し込めなかったし。
広島ALSOKホール(旧:広島郵便貯金ホール)だからキャパ少ないしFC等先行じゃないと絶対取れないのに何やってるんだろう…orz


このエントリーをはてなブックマークに追加    22:10:29 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
