Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など新広島市民球場の開場まであと少し


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

以前、携帯で見た時は誰なのかさっぱり分かりませんでしたが、PCから閲覧して把握しました。まさかのあの人ですかw白い物体は今まで色紙だと思っておりましたよ。
2009/04/14(火) 14:00:47 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
いつものように1600x1200ピクセルを1/2にリサイズしたら分からないだろうなと思ったので、大きさはそのままでアップしてみました。
たしかに携帯から見たら色紙に思いそうですねw
まあ、普通は1塁ベースにサインをすることなんてないですからねww
2009/04/14(火) 17:58:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

WBCも終わり広島はセンバツに出てないこともあって、野球の話題と言えば今シーズンから開場する新しい広島市民球場(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)、略称:マツダスタジアムが多いんですけど、自分の回りでは「落ち着いたら行ってみたい」という人が何気に多かったです(^_^;
そんなにお金はかけられなかったにしては天然芝だしよさそうな球場になったようですね。
隣接するJRの車窓からも少し見えるようになってますし。


そんな中JRでも今まで以上にキャンペーンをやっていて、最寄りの広島駅では在来線の南口1F改札出口にこんなものが展示してあるので、いつまで置いてあるのか分かりませんが興味のある方はお見逃しなく…。

広島駅南口1F出口 ブラウン監督と一塁ベース
このエントリーをはてなブックマークに追加    14:54:23 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

以前、携帯で見た時は誰なのかさっぱり分かりませんでしたが、PCから閲覧して把握しました。まさかのあの人ですかw白い物体は今まで色紙だと思っておりましたよ。
2009/04/14(火) 14:00:47 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
いつものように1600x1200ピクセルを1/2にリサイズしたら分からないだろうなと思ったので、大きさはそのままでアップしてみました。
たしかに携帯から見たら色紙に思いそうですねw
まあ、普通は1塁ベースにサインをすることなんてないですからねww
2009/04/14(火) 17:58:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
