Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などアップロード済みファイルのURL形式の変更


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

最近、ブログの表示が一部おかしいなと思っていたら、【ブログ】アップロード済みファイルのURL形式の変更についてというのがあったんですね。
New!や最近のコメントなどのツリーや、続きを読むの折りたたみなどがJavaScriptで表示されているんですけど、これは自分で改良したテンプレートにこれまた自分でアップロードしたJavaScriptファイルを参照してたんですけど、URLが旧形式アドレスでも正式には載ってなかった特殊な「./file/ファイル名.拡張子」という表記だったためにこの度の変更の適用外だったようですね。
とりあえず昨夜テンプレートの修正はしておきましたが、他にも問題がありそうだなぁ…(^_^;
2005年とかの記事の写真をちょっと見てみましたが、こちらは問題なかったですが、フォトギャラリーはw


このエントリーをはてなブックマークに追加    07:54:22 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
