Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA置き場所に困りそうな「BEST&USA」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

モロCD2枚分の高さですもんね~
こんな長いの入る棚ないっすよ(汗)

昨日開封して箱をちょいとベットの上に置いて中身確認してたときに
突然娘がベットに飛び乗ってきました

あ!っと思った瞬間

あわれ箱がペキッと折れ曲がってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン


「あ~~~~!!!!」って叫んだけどそれ以上はいえませんでした
2009/03/19(木) 12:19:40 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
色んなファンをやってるとこういう規格外のサイズのCDもいくつかある訳でして、過去最大のものに比べたらまだまだ小さいですw
こういうCDもあるから通常のCDラックみたいなのではなくCD用ではなくかなり大きめの収納に入れてるから問題ないです。
娘さんが乗って折れたのなら何も言えないですよね…。
切ないなぁ~。
2009/03/19(木) 13:01:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ごぶさたしてます。

ほんと、見開きになってるって おもってましたよ。

いたって シンプルで ちょっと がっかりでした・・・。


曲のほうも、まったく同感です。

Your Color とかね!!

いい曲なのに・・・。           残念。
2009/03/20(金) 03:25:05 | ユアカラ #QLnMUUnM [Edit]
お久しぶりです。
普通のよりは値段も高かったので、もっと所有欲を満たすような凝った造りになってほしかったですね。
DVDも1枚にまとめられるはずなんですけど(^_^;
ユアカラさんだけに曲もね~。
個人的には一番好きな「Smile again」とかあとは「キミのとなりで」とか入ってないのが残念でした。
2009/03/20(金) 19:12:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ドクタァムーグさんと全く同感で、読んでいて何故か
ほっとしました。(笑)
私は洋楽も良く聞くのですが、これは今日10時間(笑)ヘビロテ
してみても、やはりあまり好きになれませんでした><
(BoAちゃん、ごめん!)
そう言えば、以前出てるCDやDVDが、安値で正規再販
されてるみたいですね。
安くなったら誰か買うのかな?なんて思ったりw
2009/03/20(金) 19:42:55 | なつを
同じ人がいて自分もホッとしましたw
「Smile again」1曲リピートで10時間連続聞くというのを数日しても全然飽きなくて好きなんですけど…(^_^;
時々期間限定で安売りしてますね。
ツアーの時に釣られて買い揃えてるので自分には関係ないですがw
2009/03/21(土) 02:00:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
そうですか、厳しいですね。私は日本のBoAも好きですが、基本韓国版の延長線上にあるこのアルバムはすんなり受け入れられそうです。確かにブリトニーを意識したような曲のラインアップは飽きられやすいでしょうね。日本のアルバムのようにスローな曲もある構成ならもっと受け入れやすいでしょうけど。オリコンの週間1位もドリカムに足すくわれそうなのが現実ですね。アメリカの反応も気になります。一個人の意見ですから気にしないでそれぞれ楽しめばいいと思います。これからも応援することには違いありません。
2009/03/23(月) 10:18:52 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
韓国のBoA名義で出したアルバムは多分全部持っててそれぞれ好きな曲もあったりするんですけど、それとはまた感じが違うんですよねぇ~。
ブリトニーも聞かない(そういえば昔共演してましたよね?)のでイマイチ分かりませんが(^_^;
ベストアルバムにしては売上が芳しくないようですね。
まあ、売上や順位はちゃんと音楽活動していけるだけあれば気にしてないですが。
2009/03/23(月) 12:43:29 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日発売のBoAちゃんのアルバム「BEST&USA」を忘れずにちゃんと昨日フラゲしたんですけど、時間なくて今朝の通勤時にやっと聞けました。
CD開封したのも日付回って2時前だったしね(^_^;
買ったのはもちろん初回盤の2CD+2DVDです。
連動グッズでお世話になったので、遠回りになってしまうけどタワレコで買いました。
買うまでは連動グッズみたいに開いたら上下左右にディスクが4枚あるのかと思ってたんですけど、薄型2枚組CDケースが縦に2つ入ってるだけで至って普通だったw
いつもならDVDから見ていくところだけど、時間なかったのでCDの録音だけにしました。
黒木メイサさん主演映画の案内が歌詞カードの中にあって何でだよと思ったら、avexのアーティスト達が主題歌とか挿入歌とか担当するからなんですね。
BoAちゃんのCD買ったのに、BoAちゃんのどの曲が使われるのか書いてなかったので意味ないですけど。
「メリクリ」と「VALENTI」が新録で後は全部持ってるので聞いてないですけど。
アメリカデビューアルバムの方は当然だけどライナーノーツと訳を除いて歌詞カードが全部英語なんですよね。
洋楽は全く聞かなくてCDも持ってないし、邦楽の他はクラシックのCD(輸入のだと全部英語ですけど歌詞ないので読むことないしw)しか持ってないので新鮮でした。
でもそんな感じだからネットで購入した「Eat You Up」以外は試聴もしなかったので、最初聞いただけではなじめませんでした(´・ω・`)
1時間半くらいしか寝てなくてフラフラだったのもあるかもしれないけど、洋楽の受容体がないんでしょうかね?(^_^;
邦楽でも歌詞よりメロディーをメインに聞いてるので、別に言葉が分からなくても大丈夫だと思うし聞いてればそのうち慣れるのかなぁ~?
「I Did It For Love (featuring Sean Garrett)」とか「Did Ya」とか「Hypnotic Dancefloor」(細かいことですけどオフィシャルサイトはDが小文字になってますが…)とかいいかも~!?
「Girls On Top」は韓国ので完全に頭に入ってるから、男性のラップが気になって仕方がない。
しかも「Girls On Top」って言わないし。
この後で「メリクリ ~BEST&USA Version~」を聞くとホッとするというか落ち着きますねぇ~。
これは着うたフルで何度も聞いてるしね♪
トリプルA面シングルの「永遠」からたくさん曲が入ってるけど、それを入れるくらいなら他のカップリングやアルバム曲からいわゆる隠れた名曲を入れてたら、自分みたいに全部持ってない人にもアピールできたと思うんだけどなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    13:00:29 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (8)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

モロCD2枚分の高さですもんね~
こんな長いの入る棚ないっすよ(汗)

昨日開封して箱をちょいとベットの上に置いて中身確認してたときに
突然娘がベットに飛び乗ってきました

あ!っと思った瞬間

あわれ箱がペキッと折れ曲がってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン


「あ~~~~!!!!」って叫んだけどそれ以上はいえませんでした
2009/03/19(木) 12:19:40 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
色んなファンをやってるとこういう規格外のサイズのCDもいくつかある訳でして、過去最大のものに比べたらまだまだ小さいですw
こういうCDもあるから通常のCDラックみたいなのではなくCD用ではなくかなり大きめの収納に入れてるから問題ないです。
娘さんが乗って折れたのなら何も言えないですよね…。
切ないなぁ~。
2009/03/19(木) 13:01:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ごぶさたしてます。

ほんと、見開きになってるって おもってましたよ。

いたって シンプルで ちょっと がっかりでした・・・。


曲のほうも、まったく同感です。

Your Color とかね!!

いい曲なのに・・・。           残念。
2009/03/20(金) 03:25:05 | ユアカラ #QLnMUUnM [Edit]
お久しぶりです。
普通のよりは値段も高かったので、もっと所有欲を満たすような凝った造りになってほしかったですね。
DVDも1枚にまとめられるはずなんですけど(^_^;
ユアカラさんだけに曲もね~。
個人的には一番好きな「Smile again」とかあとは「キミのとなりで」とか入ってないのが残念でした。
2009/03/20(金) 19:12:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ドクタァムーグさんと全く同感で、読んでいて何故か
ほっとしました。(笑)
私は洋楽も良く聞くのですが、これは今日10時間(笑)ヘビロテ
してみても、やはりあまり好きになれませんでした><
(BoAちゃん、ごめん!)
そう言えば、以前出てるCDやDVDが、安値で正規再販
されてるみたいですね。
安くなったら誰か買うのかな?なんて思ったりw
2009/03/20(金) 19:42:55 | なつを
同じ人がいて自分もホッとしましたw
「Smile again」1曲リピートで10時間連続聞くというのを数日しても全然飽きなくて好きなんですけど…(^_^;
時々期間限定で安売りしてますね。
ツアーの時に釣られて買い揃えてるので自分には関係ないですがw
2009/03/21(土) 02:00:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
そうですか、厳しいですね。私は日本のBoAも好きですが、基本韓国版の延長線上にあるこのアルバムはすんなり受け入れられそうです。確かにブリトニーを意識したような曲のラインアップは飽きられやすいでしょうね。日本のアルバムのようにスローな曲もある構成ならもっと受け入れやすいでしょうけど。オリコンの週間1位もドリカムに足すくわれそうなのが現実ですね。アメリカの反応も気になります。一個人の意見ですから気にしないでそれぞれ楽しめばいいと思います。これからも応援することには違いありません。
2009/03/23(月) 10:18:52 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
韓国のBoA名義で出したアルバムは多分全部持っててそれぞれ好きな曲もあったりするんですけど、それとはまた感じが違うんですよねぇ~。
ブリトニーも聞かない(そういえば昔共演してましたよね?)のでイマイチ分かりませんが(^_^;
ベストアルバムにしては売上が芳しくないようですね。
まあ、売上や順位はちゃんと音楽活動していけるだけあれば気にしてないですが。
2009/03/23(月) 12:43:29 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
