Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「BEST&USA」連動グッズをゲット~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

3月10日にuriboaでこれを見つけてタワーレコードのサイトを見たら予約受付中だったんです。これが昼で、注文してからMixiで知らせて、夕方見たら無くなってて・・・。
てっきり売り切れと思ったけどすぐSOULからメールで「グッズ販売のお知らせ」が来て、予約出来ないって書いてあるのに予約してるからちょっと心配です。
まぁ、予約完了のメールが来たから大丈夫だと思うけど、発送のメールがまだなんですよね~!
2009/03/17(火) 15:43:04 | いちご #NiuQfYto [Edit]
タワレコのサイトでも扱っていたんですね。
知りませんでした。
でも、予約完了のメールがあったのなら大丈夫だと思いますよ。
ネットショップだと予約という言葉を使ってても購入したのとほとんど同じですからね~。
2009/03/17(火) 16:23:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
BoA「BEST&USA」リリース記念連動グッズ

明日発売されるBoAちゃんのアルバム「BEST&USA」のリリース記念連動グッズを先ほど買ってきました♪
渋谷に行けたらよかったんですけどさすがにあれだけのためには…(^_^;
広島だとタワーレコードのみでグッズの取り扱いで予約できないのでやきもきしてたんですよね。
この店はフラゲする場合昼休みに行ってもまだ入荷してないことが多いので無駄足になってしまうかもしれないけど、当日なら取り置きしてくれるかも!?と思って店員に聞いてみたけど、話が通じなかったw
それもそのはず、自分がこのグッズをCDの特典だと勘違いしてたこともあって、なかなか分かってもらえなかった。
でもようやく話が通じて確認してもらったら、奥から戻ってきた店員が「今届いた荷物の中にありました!!」と1つずつ持ってきてくれたので、取り置きではなく即購入。
CDもその荷物の中にあるか聞こうかと思ったけど、昼食の時間がなくなるのでそのまま帰りました。
ということは県内で最初にこのグッズを買ったことになるのかな?
ミュゥモショップでも16:00~販売開始されるそうなので(これもさっきメールを見返して気づいたんですがw)店頭で売り切れてても大丈夫だとは思います。
あとは、グッズ買って安心してうっかりCDを買い忘れて帰らないようにしないとw


このエントリーをはてなブックマークに追加    13:00:13 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

3月10日にuriboaでこれを見つけてタワーレコードのサイトを見たら予約受付中だったんです。これが昼で、注文してからMixiで知らせて、夕方見たら無くなってて・・・。
てっきり売り切れと思ったけどすぐSOULからメールで「グッズ販売のお知らせ」が来て、予約出来ないって書いてあるのに予約してるからちょっと心配です。
まぁ、予約完了のメールが来たから大丈夫だと思うけど、発送のメールがまだなんですよね~!
2009/03/17(火) 15:43:04 | いちご #NiuQfYto [Edit]
タワレコのサイトでも扱っていたんですね。
知りませんでした。
でも、予約完了のメールがあったのなら大丈夫だと思いますよ。
ネットショップだと予約という言葉を使ってても購入したのとほとんど同じですからね~。
2009/03/17(火) 16:23:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
