Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA永遠 (DANCE EDIT Ver.)


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

URIBOAで見ました。再放送で録画します。オリジナルよりも好きですね。PVは完璧でとてもいいのですが、やっぱりMステなんか見直すとリハーサル不足の原因と、歌とダンスのバランスが悪いのか息切れ切れなのは見るに耐えないのです。ダンスを生かすなら口パクでもいいと思うくらいです。思い入れが強すぎるからなので気にしないでください。来週のアルバムリリース楽しみです。
MINTIAのCMに出ているらしいですが、まだ発見できませんね。
2009/03/12(木) 08:29:13 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
「七色の明日~brand new beat~」もそうでしたけど、PV監督もBoAちゃんのダンスを見たらカットしてしまうのが惜しいと思ったんでしょうね~。
歌とダンスをどこまで見せるかは難しいところですね(^_^;
MINTIAのCMは深夜に日テレのみでやっているようで、関東以外じゃ見れないっぽいので残念です。
2009/03/12(木) 09:21:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
の永遠見ました。完璧です。リップシンクかと疑うくらいの出来なので感動します。流石BoAちゃん歌い込むとこうなるとは思ってました。ダンスはもちろんキレキレですね。ごちそうさまでした。
http://boaloves.free.fr/
2009/03/30(月) 13:39:47 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
広島じゃテレ東系の局がないので一部の番組以外はやってないんですよね。
2009/03/30(月) 17:54:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

最近、CSで先月発売されたBoAちゃんのシングル「永遠」のPVの別バージョンである、「永遠 (DANCE EDIT Ver.)」というのが放送され始めていて、今日の15時~スペースシャワーTVで放送されてたので録画しました。
この曲にこれだけ踊りまくるのは似合わないと思ったのか通常のPVではダンス部分が減らされてますが、DANCE EDIT Ver.では踊りまくってます♪
お蔵入りになるのはもったいないので、公開されてよかったです。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:00 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

URIBOAで見ました。再放送で録画します。オリジナルよりも好きですね。PVは完璧でとてもいいのですが、やっぱりMステなんか見直すとリハーサル不足の原因と、歌とダンスのバランスが悪いのか息切れ切れなのは見るに耐えないのです。ダンスを生かすなら口パクでもいいと思うくらいです。思い入れが強すぎるからなので気にしないでください。来週のアルバムリリース楽しみです。
MINTIAのCMに出ているらしいですが、まだ発見できませんね。
2009/03/12(木) 08:29:13 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
「七色の明日~brand new beat~」もそうでしたけど、PV監督もBoAちゃんのダンスを見たらカットしてしまうのが惜しいと思ったんでしょうね~。
歌とダンスをどこまで見せるかは難しいところですね(^_^;
MINTIAのCMは深夜に日テレのみでやっているようで、関東以外じゃ見れないっぽいので残念です。
2009/03/12(木) 09:21:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
の永遠見ました。完璧です。リップシンクかと疑うくらいの出来なので感動します。流石BoAちゃん歌い込むとこうなるとは思ってました。ダンスはもちろんキレキレですね。ごちそうさまでした。
http://boaloves.free.fr/
2009/03/30(月) 13:39:47 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
広島じゃテレ東系の局がないので一部の番組以外はやってないんですよね。
2009/03/30(月) 17:54:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
