Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAこんなところにも


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ロングインタビューありがとうございます。平井堅とのコラボはずっと言い続けてるのでいつか実現するはずです。抱きしめるを踊れるらしいのでダンスナンバーだと驚きますが、確かにバラードのコラボはないので、是非お願いしたいです。USAで気になっていたGOTですが、英語なら日本でもやってくれるんじゃないかと期待してます。日本でのライブツアーはいつになるのか気が遠くなりますが、気長に待つしかなさそうです。ドリカムのライブに出ていたのを、めざましで一瞬ありました。何歌ったかわかればうれしいです。
2009/03/11(水) 06:53:27 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
オフィシャルサイトに載ってないってぼやいたら昨日更新されてましたw
平井堅さんと言えばBoAちゃんは「POP STAR」を踊れるとか言ってた気もするしいつかコラボしたのを見てみたいですね。
英語でも「Girls On Top」は日本じゃ歌わないと思いますけどねぇ…。

めざましテレビも見てないしライブも行ってないのでよく分かりませんが調べたらBoAちゃんは「笑顔の行方」と「LOVE LOVE LOVE」を、あと出演者全員でアンコールに「A HAPPY GIRLY LIFE」を歌ったらしいです。
2009/03/11(水) 08:29:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

WBC東京ラウンドの1位決定戦は負けちゃいましたね。
う~ん、残念…。
もう次のラウンドではどこにも負けないでほしいですね。


「ドラクエIX」のAmazonレビューが全削除されたそうです。
前から思ってたんですけど発売前の商品で、情報の補足以外についてのレビュー(商品情報の補足はレビューじゃないと思いますが)って例えばCDだと試聴したとか、ゲームでも何かのイベントで発売前のソフトに触れる機会があったとかいう人のレビューじゃなければ意味がないですよね。
300件以上あっても有用なのがほとんどないとなると削除されても仕方ないでしょうけどね~。


とまあ、どうでもいい話は置いといて、ナタリーでBoAちゃんのロングインタビューが掲載されてますね♪
毎日チェックしてる50くらいあるサイトの一つでいきなりBoAちゃんのインタビューがあったからビックリしましたよ。
相変わらずオフィシャルサイトには載ってないようですけどw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:11 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ロングインタビューありがとうございます。平井堅とのコラボはずっと言い続けてるのでいつか実現するはずです。抱きしめるを踊れるらしいのでダンスナンバーだと驚きますが、確かにバラードのコラボはないので、是非お願いしたいです。USAで気になっていたGOTですが、英語なら日本でもやってくれるんじゃないかと期待してます。日本でのライブツアーはいつになるのか気が遠くなりますが、気長に待つしかなさそうです。ドリカムのライブに出ていたのを、めざましで一瞬ありました。何歌ったかわかればうれしいです。
2009/03/11(水) 06:53:27 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
オフィシャルサイトに載ってないってぼやいたら昨日更新されてましたw
平井堅さんと言えばBoAちゃんは「POP STAR」を踊れるとか言ってた気もするしいつかコラボしたのを見てみたいですね。
英語でも「Girls On Top」は日本じゃ歌わないと思いますけどねぇ…。

めざましテレビも見てないしライブも行ってないのでよく分かりませんが調べたらBoAちゃんは「笑顔の行方」と「LOVE LOVE LOVE」を、あと出演者全員でアンコールに「A HAPPY GIRLY LIFE」を歌ったらしいです。
2009/03/11(水) 08:29:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
