Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などWBC歴史的大勝


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日「メレンゲの気持ち」にゲストでBoAちゃん出てたからその話でも書こうかと思ってたんですけど、ほとんど既出の話だったし特筆すべき事はなかったですね。
夕方のTOKYO FM「DOCOMO DREAM CALL」って普段は渋谷スペイン坂スタジオから生放送してるのに、昨日はなぜか広島のイオンモール広島府中(旧ダイヤモンドシティ)ソレイユの3Fにあるフタバ図書TERAサテライトスタジオから全国へ生放送でしたけど、なんで広島でやることになったのかなぁ~?


まあ、そんなことでも書こうかと思ってたら、昨夜のWBC東京ラウンドの日韓戦が14-2の7回コールドという予想だにしなかった圧勝でスカッとしましたね!!
近年は韓国に負け越していてホントに苦しめられてきましたから昨日も1回表で3点取ったあとすぐに2点返されたときには嫌な流れだなと思いましたが…。
せっかく点差があったので渡辺俊介を出すのはもったいなかったなぁ~。
最後にボーク取られた時、ゲスト解説の古田さんが冷静に見てて「ナイスアイ」でしたねw
なんか中継で星野さんが映ってましたけどどういう心境なんでしょうか?
コールド勝ちしたならもう1位通過でいいじゃないですかという気もしますが(^_^;
でも、そうはなってないので次も確実に勝って1位通過を決めないといけませんね。
試合後のイチローのコメント

「テンションはそりゃあ違いますよ。(ゲームの)ドラゴンクエストでテンションが上がって強くなる。ああいう感じでしょうね。きょう(2次ラウンド進出を)決めたかったし、それが達成できてよかった」

と言ったそうなんですけど、ドラクエ8をやってない自分はテンションのを本やネットでしか見たことなくて涙目。


このエントリーをはてなブックマークに追加    09:58:18 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
