Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOME日記などどう使います?

今夜のMステにGLAYとBoAちゃんが出てるはずなんですけど、まだ帰宅してないので見れてないです。
予約はしたのでちゃんと録れてますよ~に(^人^)


さて、そのうち1万いくらか忘れたけど貰えるので貯金するか何かに使うか悩んでる人もいるかもしれないですけど、自分は貰ってないのにさっさと使っちゃいましたよw
TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」内で今週限定で復活した「GLAY RADIO COMMUNICATION リターンズ」は昨夜で終わりましたが、先日ICR-RS110MFを買ったので早速録音予約してみました。
AMもループアンテナだしFMも簡易アンテナでF端子がなくて、そんなに受信感度もよくないという評判だったのでそんなに期待していませんでしたが、まあまあでした。
今まで住んでた場所は受信状況のよくない場所ばかりだったので受信良好な場所だったらFMって結構音がいいんですね(^_^;
2時~3時で録音してたら絢香さんの新曲も聞けてラッキーだったし♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    21:34:06 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2024 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.