Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY「SAY YOUR DREAM」「SMILES」「trust you」「とってもええぞう」フラゲ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

SMILES の特典すごいみたいですね。びっくりしましたよ。
応募者殺到するのでは? ^^
2009/03/04(水) 13:35:21 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
詳しいですね~w
結婚式だから握手会どころの次元ではないですよね。
自分はCD買う時にステッカーが貼ってあるのを見て知りましたが、立ち消えになったファンとのハワイ旅行の代わりにまたとんでもないものを企画したなと思いましたよ(^_^;
2年前くらいだったらこれ目当てで大量にCD買い込んだことだと思いますが、髪を切ってからはどうもおばさんっぽく見えて外見のファンは卒業して音楽だけのファンに戻ったから、応募しないと思うなぁ~w
2009/03/04(水) 18:24:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんばんは。

島谷さん、オリコンでblogを始めたんですね^^

http://blog.oricon.co.jp/shimatanihitomi/

>髪を切ってからはどうもおばさんっぽく見えて
>外見のファンは卒業して

島谷さんの髪が伸びてきて
「亜麻谷ひとみ」になってきたら(?)
島谷ひとみさんの「外見のファン」に戻った時に

http://natalie.mu/media/0903/0304/ShimataniHitomi/extra/news_large_shimatani_wedding2.jpgの島谷さんのウェディングドレス姿を見て

この「20世紀少年の遊び~ましょう的マスク仮面」
http://natalie.mu/media/0903/0304/ShimataniHitomi/extra/news_large_shimatani_wedding1.jpgな風の顔はもしかした、
僕・だ・っ・た・ん・だ・よ・なと、後悔したりし~以下略( ´艸`)

イェ~イεε≡(∠ ̄▽)┘(逃走)
2009/03/04(水) 19:48:02 | RC211V #7lqmVH0M [Edit]
「20世紀少年」は全く知らないんで…。
2009/03/04(水) 20:49:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
「SAY YOUR DREAM」「SMILES」「trust you」「とってもええぞう」フラゲ

帰りにCDショップへ寄ってると時間がないので、昼休みにみぞれの降る中CDショップへ行ってみたら、GLAYの「SAY YOUR DREAM」くらいしかまだ陳列されてなくて取りあえずそれだけ買っておきました。
別に飾ることもないんですけどポスター付いてきてしかもこの天気だから持って帰るのが大変だったし。
写真の下にある白いのがそのポスターですw
そして、いつもよりちょっと遅くなったけど帰りにまたCDショップへ寄ってみたら今度はさすがに全部並んでましたね。
島谷さんの「SMILES」は初回盤でCD+DVDとCDのみとでちょっと特典が違うようで迷いましたが、CD+DVDの方に。
由奈ちゃんのは前回のグビグビうるさいのはスルーしたんですけど今回のはよかったので買うことにしたのはいいんですが、初回盤ってタイアップのガンダム00ジャケットで由奈ちゃんいないしちょっとどうしようかと思いましたが、店には初回盤のしか置いてなかったので強制的にこれになりましたw
いきものがかりのPVクリップ集は普通のクリップ集なら別にいらないんですけど、副音声で本人達が解説というかしゃべってるということだったのでついでに勢いで買ってみました(^_^;


22時過ぎに帰宅して風呂入ってブログ用に写真撮ってたらもうこんな時間ですよ。
DVDは後回しにしてどうにかしてCDだけは寝るまでにウォークマンへ入れておきたいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:05:59 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

SMILES の特典すごいみたいですね。びっくりしましたよ。
応募者殺到するのでは? ^^
2009/03/04(水) 13:35:21 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
詳しいですね~w
結婚式だから握手会どころの次元ではないですよね。
自分はCD買う時にステッカーが貼ってあるのを見て知りましたが、立ち消えになったファンとのハワイ旅行の代わりにまたとんでもないものを企画したなと思いましたよ(^_^;
2年前くらいだったらこれ目当てで大量にCD買い込んだことだと思いますが、髪を切ってからはどうもおばさんっぽく見えて外見のファンは卒業して音楽だけのファンに戻ったから、応募しないと思うなぁ~w
2009/03/04(水) 18:24:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんばんは。

島谷さん、オリコンでblogを始めたんですね^^

http://blog.oricon.co.jp/shimatanihitomi/

>髪を切ってからはどうもおばさんっぽく見えて
>外見のファンは卒業して

島谷さんの髪が伸びてきて
「亜麻谷ひとみ」になってきたら(?)
島谷ひとみさんの「外見のファン」に戻った時に

http://natalie.mu/media/0903/0304/ShimataniHitomi/extra/news_large_shimatani_wedding2.jpgの島谷さんのウェディングドレス姿を見て

この「20世紀少年の遊び~ましょう的マスク仮面」
http://natalie.mu/media/0903/0304/ShimataniHitomi/extra/news_large_shimatani_wedding1.jpgな風の顔はもしかした、
僕・だ・っ・た・ん・だ・よ・なと、後悔したりし~以下略( ´艸`)

イェ~イεε≡(∠ ̄▽)┘(逃走)
2009/03/04(水) 19:48:02 | RC211V #7lqmVH0M [Edit]
「20世紀少年」は全く知らないんで…。
2009/03/04(水) 20:49:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
