Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAPV垂れ流しw


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんばんわ。記事違いですが

ひさびさに島谷ひとみさんの話題です^^

春の火災予防運動 
歌手の島谷 ひとみさんが千葉市消防局の1日消防署長を務める

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00150366.html
2009/03/02(月) 02:13:13 | RC211V #7lqmVH0M [Edit]
らしいですね。
歌手としてしか興味ないのでブログではスルーしてましたが(^_^;
2009/03/02(月) 07:44:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いよいよBEST&USAのリリースまでもう少しですね。PVといえば、I DID IT FOR LOVEのPVプレビューを見てすごく興奮しました。DO the MOTIONとmake a secretを足して2で割ったような振り付けなのがおもしろかったです。なぜか扇子も振ってますよ。もちろんかっこよい仕上がりなので、早く完全版を見たいですね。
http://boaloves.free.fr/
2009/03/05(木) 23:23:44 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
今朝のめざましでも少し流れたっぽいですね。
自分は見れなかったですけど…。
時間もないから会報もまだ途中までしか読んでないけど、「BEST&USA」楽しみですねぇ~♪
2009/03/06(金) 08:30:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

もう2月が終わって3月ですかぁ~。
早いですね。
今日の13:00~15:00にVMC「ARTIST'S JP WEEKEND」がBoAちゃん特集で日本のデビューシングル「ID;Peace B」から最新シングル「永遠」まで26曲のPVがオンエアされますね。
しかも今日は無料解放デーなのでCS契約してない人でも見れるはずです。
まあ、自分はDVD持ってるし発売されていないものでも以前に録画したのがあるから必要ないけど、わざわざ再生させなくても流してれば見れるのは便利ですね~。


TwellVで昨日の18:00~19:00に「MTV LIVE@鎌倉宮」(オープニング・アクト:moumoon、ライブ・アクト:Do As Infinity、高杉さと美、bird)が放送されていて終わる頃に気づいたんですが、これってSDをアップコンバートしたとは思えず、HDのように見えたんですけど。
前にMTVで放送されていたんですけど、e2じゃない方のスカパー!のより画質がいいのがなんだかなぁ~と思ったけど3/3の同じ時間に再放送されるそうなので録画予約しておきました。
そういえばTwellVを録画するのは初めてかも!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    10:01:44 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんばんわ。記事違いですが

ひさびさに島谷ひとみさんの話題です^^

春の火災予防運動 
歌手の島谷 ひとみさんが千葉市消防局の1日消防署長を務める

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00150366.html
2009/03/02(月) 02:13:13 | RC211V #7lqmVH0M [Edit]
らしいですね。
歌手としてしか興味ないのでブログではスルーしてましたが(^_^;
2009/03/02(月) 07:44:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いよいよBEST&USAのリリースまでもう少しですね。PVといえば、I DID IT FOR LOVEのPVプレビューを見てすごく興奮しました。DO the MOTIONとmake a secretを足して2で割ったような振り付けなのがおもしろかったです。なぜか扇子も振ってますよ。もちろんかっこよい仕上がりなので、早く完全版を見たいですね。
http://boaloves.free.fr/
2009/03/05(木) 23:23:44 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
今朝のめざましでも少し流れたっぽいですね。
自分は見れなかったですけど…。
時間もないから会報もまだ途中までしか読んでないけど、「BEST&USA」楽しみですねぇ~♪
2009/03/06(金) 08:30:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
