Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など中継の価値は


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕の憶測の範囲ですが…。TBSだけの責任じゃないで
しょうね。

TBS系19時台「ぴったんこ・カンカン」についているスポン
サーが、「せいぜいWBCの強化試合なんかそこまでの人
気はないやろう」と強気に出て、19時台からの生中継案
を拒み通常放送をTBS側に強要したと。

よってTBSは、しぶしぶ20時台からの録画放送を余儀
なくされ、肝心の場面を放送できず、最後のパートだけ
せめて生中継映像で締めくくって、何だかよくわからない
結末になった、ということではないかと思います。

明日(25日)のTBS系はおそらく生放送だと思います。
18:55~なので。
2009/02/25(水) 01:18:44 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
自分もそういう可能性はあるかもと思いました。
でも、それはテレビ局側の都合であって視聴者というか野球ファンを軽視した放送をしていることになります。
スポンサーから横槍入れられるおそれがあって生中継できないなら、最初から放送しなければスッキリするのに、あんな中途半端なのを見せられたら腹が立つだけです。
明日が多分生放送なのは番組最後に案内が流れたので知ってますが、当面この局の野球中継を見ようという気分にはなれませんね~。
2009/02/25(水) 01:36:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今夜は2009ワールド・ベースボール・クラシック日本代表強化試合「日本×オーストラリア」が京セラドーム大阪であって、TBS系で放送されていた訳なんですけが…。
ちなみに自分は途中から見ましたが、この時間にしてはやけに試合進行が遅いな…と思ってたら5回のイチロー凡退の後いつの間にか8回になっていてどうしたんだ!?と思っているうちに、まだ試合中なのに中継が終わったんですけど Σ( ̄□ ̄)!
海外で時差があるからならまだしも、いつ大阪に時差が発生したんですかねぇ?w
この試合は地上波もBSデジタルも他局では放送してなくて見ることができなかったし、まともに放送する気がないなら最初から放映権取らないでもらいたい。
絶対ポルナレフのAAがどこかにあると思って探したらやっぱりありましたw


とまあ、気分の悪くなる内容は置いて、カレーハウスCOCO壱番屋」の気になるギモン、実際やってみたらこうなった!にも少し載ってますが、先日の「アメトーーク」見逃したのは残念だったなぁ~。
全部入りは前にもどこかで見たことあるけど、テーブルにある無料のとび辛スパイスと、注文時に有料の辛さ指定とどう違うのかは前から疑問だったので解決してすっきりしました。
やっぱりとび辛スパイスだけじゃ粉っぽくなるだけですからね~。
CoCo壱番屋(ココイチ)は学生時代近くに2軒あったので時々行っていて、全部入りは高いし食べれないしでさすがにやらなかったですけど、10辛も何度か食べたことあるし、当時はまだあったライス1300グラム(通常は300グラムなので4.3人前)以上のカレーライスを20分以内に完食すれば無料というのもチャレンジして成功してますからねw
さすがに1300グラムは残り200グラムくらいがかなりキツかったですけど(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:28 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕の憶測の範囲ですが…。TBSだけの責任じゃないで
しょうね。

TBS系19時台「ぴったんこ・カンカン」についているスポン
サーが、「せいぜいWBCの強化試合なんかそこまでの人
気はないやろう」と強気に出て、19時台からの生中継案
を拒み通常放送をTBS側に強要したと。

よってTBSは、しぶしぶ20時台からの録画放送を余儀
なくされ、肝心の場面を放送できず、最後のパートだけ
せめて生中継映像で締めくくって、何だかよくわからない
結末になった、ということではないかと思います。

明日(25日)のTBS系はおそらく生放送だと思います。
18:55~なので。
2009/02/25(水) 01:18:44 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
自分もそういう可能性はあるかもと思いました。
でも、それはテレビ局側の都合であって視聴者というか野球ファンを軽視した放送をしていることになります。
スポンサーから横槍入れられるおそれがあって生中継できないなら、最初から放送しなければスッキリするのに、あんな中途半端なのを見せられたら腹が立つだけです。
明日が多分生放送なのは番組最後に案内が流れたので知ってますが、当面この局の野球中継を見ようという気分にはなれませんね~。
2009/02/25(水) 01:36:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
