Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「永遠 / UNIVERSE feat.Crystal Kay&VERBAL(m-flo) / Believein LOVE feat.BoA」ゲット~♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

竹内亜矢子さんがほとんど振付してくれてたんですね。とても和やかなインタビューでよかったです。ravexの曲がお気に入りです。BoAの声はいつまでも劣化しない美声は宝物です。永遠のダンスバージョンはどこで見れるか楽しみです。ファンミーティングらしきイベントは行けそうにないですが、レポートお願いしたいです。アメリカでの成功祈ってます。
2009/02/19(木) 09:47:55 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
「抱きしめる」を平井堅さんも踊れるというのが意外でした~w
自分も3曲の中ではravexオリジナルのが一番好きです。
そういえば「永遠」のダンスだけの映像を編集中とか言ってましたよね。
今度のベストアルバムにこっそり入ってたりしないかなぁ~。
昨日FCからBoA Release Party“BEST&USA”~Thank You For Your Support!!~について案内のメールが来ましたね。
別に仕事なら休めばいいんですが、それ以外で忙しいので参加はムリでしょうね (´・ω・`)
2009/02/19(木) 12:26:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
2009年2月にリリースされたBoAの28枚目のシングル。今年3月のアメリカ進出を前に日本でリリースされたシングルですが、この曲は楽曲の良さもさることながら、なんといってもPVが猛烈にカッコイイのです!もともとダンスには定評のあるBoAですが、この曲のPVではそのスキル...
2009/06/21(日) 08:49:14 * 本日の1曲目

昨日は忙しかったですねぇ~。
日テレ系「誰も知らない泣ける歌」にYUIちゃんが出るということだったけど、M-ON!でオンエアされたスクールライブの映像まんまだったし…。


そして、昨日はBoAちゃんの本日発売のTriple A-Sideニューシングル「永遠 / UNIVERSE feat.Crystal Kay&VERBAL(m-flo) / Believein LOVE feat.BoA」をフラゲしてきました。
うっかり買うの忘れて帰りそうになったけど(^_^;
つーか、Triple A-Sideでコラボともなるとシングルのタイトルが長すぎなんですけど。
時間がなかったので近くの店でささっと買ったんですが、後からDVDの方を買ったか心配(といってもその店にはCDのみの方は置いてなかったですけど)になって袋を開けたらDVDの方でよかった~。
ジャケ写で合ってるとは思ってたんですけどね。
最初にDVDから見たんですけど、「永遠」のPVは見慣れてるし、後のはまあどうでもよかったです(^_^;
CDは「Believe in LOVE feat.BoA」がバージョン違いで入ってるのは知ってたんですけど、ravexのオリジナルのとこのAcoustic Versionとはやっぱり全然雰囲気が違いますね。
最初にravexの方で聞いて慣れているのもあるかもしれないけど、ravexの方が好きです。
「BEST&USA」でも収録されないし、こっちも買わないといけないというお告げなんですかね(^_^;


さらに昨夜はスペシャ「MUSIC UPDATE」にて、BoAちゃんともよく仕事をしていて親しい竹内亜矢子先生とのトークということで、録画したのを見ようとしたらちょうどリピート放送をやってたのでそっちをリアルタイムで見てました。
やっぱり他の番組ではないような内容の話が聞けてよかったですねぇ~♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    08:52:40 | BoA  | Trackback (1)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

竹内亜矢子さんがほとんど振付してくれてたんですね。とても和やかなインタビューでよかったです。ravexの曲がお気に入りです。BoAの声はいつまでも劣化しない美声は宝物です。永遠のダンスバージョンはどこで見れるか楽しみです。ファンミーティングらしきイベントは行けそうにないですが、レポートお願いしたいです。アメリカでの成功祈ってます。
2009/02/19(木) 09:47:55 | ドルフ #Z2Idle.o [Edit]
「抱きしめる」を平井堅さんも踊れるというのが意外でした~w
自分も3曲の中ではravexオリジナルのが一番好きです。
そういえば「永遠」のダンスだけの映像を編集中とか言ってましたよね。
今度のベストアルバムにこっそり入ってたりしないかなぁ~。
昨日FCからBoA Release Party“BEST&USA”~Thank You For Your Support!!~について案内のメールが来ましたね。
別に仕事なら休めばいいんですが、それ以外で忙しいので参加はムリでしょうね (´・ω・`)
2009/02/19(木) 12:26:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
2009年2月にリリースされたBoAの28枚目のシングル。今年3月のアメリカ進出を前に日本でリリースされたシングルですが、この曲は楽曲の良さもさることながら、なんといってもPVが猛烈にカッコイイのです!もともとダンスには定評のあるBoAですが、この曲のPVではそのスキル...
2009/06/21(日) 08:49:14 * 本日の1曲目
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
