Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ「SMILES」PVオンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ドクタァさん、お久しぶりです!

全国ツアー!
が、無理でも主要都市ツアーくらいは期待したいですね。
否、その前に全国主要都市でファンとのイベント(小さくてもいいから)をやってほしいなぁ、です。

いかが?
2009/03/08(日) 01:11:29 | トレバー #6XGrrLw2 [Edit]
お久しぶりです。
実際には全国ツアーは難しいでしょうけど、数百人規模の小さい箱でやってライブとかやってほしいですよね~。
2009/03/08(日) 10:14:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日の0時~スペースシャワーTV「NEW CUTS」で映画「パラレル」の主題歌「SMILES」のPVが初オンエアされました~。
新曲のオンエアチェックはしてたので、今回もバッチリ録画しました。
この曲は昨年の10月に東京大阪で行われた単独ライブで初披露されてからしばらく聞いてなかった(大阪で先月あったDream Live 2009でも歌ったそうですが)ので、すっかり忘れてました。
でも、サビから始まることもあり曲が流れて1秒くらいですぐに思い出しましたw
PVの設定では、一人暮らしをしている女性を島谷さんが演じていて、これから彼氏と一緒に住むために引っ越しをしているという感じで曲の前後にもストーリーが続いてました。
確かに歌詞のイメージだとこんな感じの映像なんだろうなと納得。
本人が普通にPVへ出てくるだけで嬉しいし…。
ところでアート引越センターからは宣伝費とか出ないのかな!?w
ここ数年徐々に歌から演技の方へ活動がシフトしている感じで、シンガーとしてしか興味を持ってない自分はだんだん関心が薄れてきつつありますが、久しぶりに歌声を聞くとやっぱりいいですよね~。
いい曲を出しても売上に繋がらないので、どんな曲を出せばいいのか分からない状況だと思いますが、どうにか売れてまた全国ツアーができたらいいなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    08:31:44 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ドクタァさん、お久しぶりです!

全国ツアー!
が、無理でも主要都市ツアーくらいは期待したいですね。
否、その前に全国主要都市でファンとのイベント(小さくてもいいから)をやってほしいなぁ、です。

いかが?
2009/03/08(日) 01:11:29 | トレバー #6XGrrLw2 [Edit]
お久しぶりです。
実際には全国ツアーは難しいでしょうけど、数百人規模の小さい箱でやってライブとかやってほしいですよね~。
2009/03/08(日) 10:14:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
