Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告動画これが普通…だと!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

クイズ、お茶吹きましたw アホスww
携帯から23:16最後まで見てしまいましたわ。
2009/02/09(月) 00:52:08 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
久しぶりに腹を抱えて笑った気がします。
ここまですごいとあるいみ天才ですよね!?
確かPart4くらいまであったと思うので、続きもご覧になっては?
2009/02/09(月) 07:39:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日は「BD課金の遅れは異常」――権利者団体、早期の開始求めるをネタに、今日は台湾ASUSも赤字に転落! ミニノートは春商戦が正念場でもネタに記事を書こうかと思ったんですが、面倒なのでやめますw
どうも休みだと時間があると思ってのんびりしてて記事を書きそびれます(^_^;


気分転換に久しぶりにニコニコ動画を見てみたんですが、↓これすごいですねw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:55:49 | 動画  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

クイズ、お茶吹きましたw アホスww
携帯から23:16最後まで見てしまいましたわ。
2009/02/09(月) 00:52:08 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
久しぶりに腹を抱えて笑った気がします。
ここまですごいとあるいみ天才ですよね!?
確かPart4くらいまであったと思うので、続きもご覧になっては?
2009/02/09(月) 07:39:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
