Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY「春までは」プリウスCM曲に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ポメラみたいにカバンに――職人が作った折りたたみギターってなんだかすごいですね。
ここまでしてギターを弾きたいって情熱が。
ピアノだとなかなかこうはいかないですもんね~。


さて、昨日の昼休みにワンセグでテレビ見てたら、CMで「ん? これはTERUさんの声では!?」と思ってたら聞いたことのある曲が流れました。
そこでGLAYのオフィシャルサイトを見たら昨日づけでちゃんと書いてましたね。


3月4日発売の「SAY YOUR DREAM」収録の「春までは」がTOYOTAプリウスのCMソングに決定しました。
只今オンエア中です。


早くも見れたのでラッキーでしたね。
この曲はGLAY VERB TOUR 2008のZepp Osakaへ行ったときにTAKUROさんにプレゼントされたiPhoneで触りだけ聞かせてもらったり、終演時にフルコーラスで流れてた未発表曲だったんですけど、「春までは」というタイトルでシングル「SAY YOUR DREAM」に収録されることが決まったので楽しみですね。
トヨタはCMの出稿量を削減するとかニュースで読んだ気がするので、これまでほど大量オンエアとかはないと思うけど、一社提供の番組があるのでそこで見てみようかな。
まあメンバーは出てなかったようなのでこちらでアップすることもないと思いますが。


このエントリーをはてなブックマークに追加    07:33:05 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
