Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA本場の水炊き


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

そのお店、またよかったら教えてください~^^
次回、遠征したときにでも♪
2009/01/26(月) 21:09:06 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
いいですよ~。
まあ、福岡で新年会やってるイベントを探した方が早いかもですが(^_^;
2009/01/26(月) 21:12:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

WOWOWで全豪オープンテニスの生中継見てたんですけど、放送延長したものの0時で打ち切り…。
バグダティス vs ジョコビッチの第4セットでちょうどいいところだったのに…orz
しかもこの後放送のドラマ「蒼い瞳とニュアージュ」は再放送なのに。
HDで3チャンネル分の帯域を使わないといけないのなら仕方ないけど、SDだし。


昨日福岡でBoAちゃんファンの新年会に行ってきたんですけど、楽しかったですね~。
ただ雪が凄くて寒かったです。
久しぶりに雪合戦しちゃいましたよww
あと楽しみだったのが本場で食べる初めての水炊き。
水炊きが好きなBoAちゃんも食べた店に連れて行ってもらったら、ホントにBoAちゃんと女将さんの2ショット写真があって、他にもBoAちゃんの「MADE IN TWENTY(20)」ポスターやサイン入り「Winter Love」ポスター(2007.4.7と書いてあったのでマリンメッセ福岡でライブ後に行ったんでしょうね)もあってよかったです♪
BoAちゃんの写真は撮影禁止だったので残念でしたが。
水炊き
あんまり楽しかったので2次会のオールでのカラオケの最中に不覚にも潰れてしまいましたが…。
そんな訳で雪もあったし往復新幹線でしたが、先週は上下で計4回もドクターイエローを見たんですけど、何かあったんですかねぇ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:06 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

そのお店、またよかったら教えてください~^^
次回、遠征したときにでも♪
2009/01/26(月) 21:09:06 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
いいですよ~。
まあ、福岡で新年会やってるイベントを探した方が早いかもですが(^_^;
2009/01/26(月) 21:12:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
