Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA1月下旬だけど


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ホントだ~
情報どうもです~
でも「E」が1個多いです(笑
2009/01/23(金) 06:25:09 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
あれ?
寝そべってマウスを操作した時にコピペのミスをしたのかな?
直しておきます(^_^;
2009/01/23(金) 07:18:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

あいテレビ「TIM神様の宿題」
今、あいテレビで「TIM神様の宿題」をやってるんですが、広島のローカル番組で広島の情報番組なのでまさか他県で放送してるとは思いもしませんでしたね~。


【重要】携帯電話のフィルタリング(アクセス規制)についてによると、2009年1月下旬から、携帯電話の各社 (au、Docomo、SoftBank) 18歳未満 の利用者の方たちに、フィルタリング(アクセス制限)が、自動的に適用されますとのことなので、もうすでに規制が始まってるんでしょうね。
18歳未満にフィルタリングするという話は聞いていたけど、ホワイトリスト方式にするかブラックリスト方式にするか問題になってたし、こんなに早くやるとは思ってなかったです。
これを書いても見れないなら注意書きしても意味ないし。


さて、BoAちゃんのオフィシャルサイトでもようやく2/18リリースのNew Triple A-Side Singleについて少し発表されましたね。
「永遠/1月下旬情報解禁楽曲/Believe In Love feat.BoA」ということで、2曲目が下旬なのにまだ発表されてないけど、mu-moショップでは「UNIVERSE feat.Crystal Kay&VERBAL(m-flo)」って載ってるのに…。
ベストアルバムもオフィシャルサイトにはまだ発表されてないけど、売る気あるのかなぁ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:53:35 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ホントだ~
情報どうもです~
でも「E」が1個多いです(笑
2009/01/23(金) 06:25:09 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
あれ?
寝そべってマウスを操作した時にコピペのミスをしたのかな?
直しておきます(^_^;
2009/01/23(金) 07:18:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
