Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など1TB HDD安くなりましたね


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日で大学入試センター試験が終わり受験生のみなさんは一息ついてるところではないかと思います。
と言っても受験生がこんなブログ見てるとも思えませんがw
自分が受けた時は得意科目で思ったほどできなくて結局国立はムリでセンター利用しない私大へ行ったんですが(^_^;
受験から2年経った頃、友達と新聞に載ってた問題をやったんですけど、これはやや難しい問題とか簡単な問題かは判っても解けないので途中でやめましたorz
まあ、それは置いといて、受験生はあと一息なので頑張ってください♪


さて昨日広島市内へ行ったついでにパソコンのメモリが2GBでカツカツなのとHDDが逼迫してるので1TBのを買いました。
途中でやけに同じ青い服を着た人が多いなと思ったら、どうやら第14回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会(ひろしま男子駅伝)の係員か何かだったようですね。
メモリは古いPC3200のものなので逆に最近のより割高で1GBを2枚買ってOSで認識しない1GB弱をRAMディスクにしようかと思ってましたが、512MBを2枚で合計3GBにしました。
メモリを大食いするソフトを使ってると1GB違うだけで随分快適になりましたね~。
1TBのHDDはまだ繋いでないんですが、以前は500GBの価格帯だった7000円台で買えて“ムーアの法則”バンザイですね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    08:05:58 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
