Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA不意を突いてBoAちゃんのサイン


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

そうなんですか~、不意打ちでそういう発見するとテンション
あがりますよね。v-89
TBS系「王様のブランチ」って地方ネット局は大体午前中
のをネットしてるけど、福岡のRKB毎日放送は午後だけ
珍しくネットしてるんで、その部分はこっちじゃ流れてない
ですね。
2009/01/17(土) 17:08:55 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
その前の店も普通においしそうだなぁ…と思ってたらBoAちゃんですからね~ o(^o^)o
テンション上がりましたよ。
「王様のブランチ」はBS-iでもやってるのでどちらかしかネットしてなくてもそんなに気にならないです。
ワンセグじゃムリですけど(^_^;
2009/01/17(土) 18:41:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
どどどどこですか?
もしかして以前誰かが日記に書いてたあそこかな?
でも詳しくは知らない・・・・汗
こっそり教えてください(笑
2009/01/17(土) 20:47:36 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
だだだだれかの書いた日記は知らないんですけど、どこかにこっそり書いてますよ。
2009/01/17(土) 20:57:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

いつもなら短い記事はジャンルが違っても一つにまとめてしまうことが多いけど、今回はそんな感じじゃないので別にしました。


さて、今朝は仕事だったんですけど、とある事情からワンセグで「知っとこ」を見ていて、そのままつけっぱなしにしてたら次の「王様のブランチ」の第一部の終盤に意外な展開に。
グルメコーナーで“ヘルシー&女性に優しい炭火釜焼き”ということで西麻布のとある店が紹介されたんですけど、画面に飛び込んできたのがなんとBoAちゃんのサイン!!
慌てて録画したのでサインは間に合わなかったけど、住所は分かったから今度行ってみたいですね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    12:55:16 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

そうなんですか~、不意打ちでそういう発見するとテンション
あがりますよね。v-89
TBS系「王様のブランチ」って地方ネット局は大体午前中
のをネットしてるけど、福岡のRKB毎日放送は午後だけ
珍しくネットしてるんで、その部分はこっちじゃ流れてない
ですね。
2009/01/17(土) 17:08:55 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
その前の店も普通においしそうだなぁ…と思ってたらBoAちゃんですからね~ o(^o^)o
テンション上がりましたよ。
「王様のブランチ」はBS-iでもやってるのでどちらかしかネットしてなくてもそんなに気にならないです。
ワンセグじゃムリですけど(^_^;
2009/01/17(土) 18:41:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
どどどどこですか?
もしかして以前誰かが日記に書いてたあそこかな?
でも詳しくは知らない・・・・汗
こっそり教えてください(笑
2009/01/17(土) 20:47:36 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
だだだだれかの書いた日記は知らないんですけど、どこかにこっそり書いてますよ。
2009/01/17(土) 20:57:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
