Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり皆実高校サッカー初優勝


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

第87回全国高校サッカー選手権大会決勝が広島の皆実高校が出てたので前半の途中から見てたんですけど、優勝しましたね。
後半はちょっと押され気味な時間帯もあってハラハラしましたが、初優勝おめでとうございます。
準決勝の試合結果のテレビニュースとかでも相手チーム鹿児島城西の大迫選手ばかり注目されてる感じで皆実の試合は結果しか放送されないような感じで今日の実況も大迫選手の最多得点に注目が集まっててやりにくかったかも!?
自分の母校も昔はサッカー強かったらしいけど、最近はそういう話聞きませんね~。
昨日の「Music Lovers」も録画したし、今日のサッカーでもハーフタイムにいきものがかりがテーマソングの「心の花を咲かせよう」を歌うの知らなかったけどその場で録画しました♪
でもいきなり登場したので、その1秒後くらいには録画しはじめたけど曲の頭が少し切れちゃった…。
1分前くらいまで遡って録画する方法がどこかにあったはずなのに見つからないし。
それにしてもこの曲いいですねぇ~♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:15 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
