Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルもう一息なんだけどなぁ~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

最近は小型ノートが流行ってますよねぇ~
自分は流行る前にKOJINSHAのを買ってしまって、
しかもあまり使わない・・・・
実家を離れて実家に行ったときにネットできるように置いて
おきましたが、会社で使ってたノートを実家にもっていった
ので家に持って帰って来ましたが余計使わん・・・汗
ソニーのこれに比べると厚みはあるし重さも1kg近くあるし
値段もこれと同じぐらいだったし・・・・
あぁ~無駄な買い物だったわ(汗
最近流行のイーモバイルに加入すると100円で買えるやつ
のほうがいいなぁ~
それなら遠征とかしてもどこでも?ネットできるし・・・・
今使ってるのだとマックとかに行かないとネット出来んし・・・

すいませんなんか愚痴っぽくなっちゃいましたね(汗
2009/01/10(土) 08:02:43 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
自分もサブノートをノリで買ったけど使わず後悔したのでよく分かりますw
イーモバイルの100円パソコンは魅力ですよね。
一方、こっちはFOMAのカードタイプのものが入れられるので、普段使ってる携帯からFOMA(SIM)カードを差し替えればいけそうだからエリア面での心配はなさそうですが…。
手軽に持ち運べて気軽にネットするにはどちらにしてもそれなりにお金かかりますからね~。
2009/01/10(土) 22:04:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

超小型「VAIO type P」は「Netbookではない」 ソニーの狙いはってのが発売されるそうですけど、ちょっと食指が動きましたw
と言っても、前に衝動買いでVAIOノート買ったものの、使う機会が全くなくて気づいたら古くなってたみたいなこともあるし我慢、ガマン…(^_^;
リンク先のサイトに“デニムパンツのポケットにも入るという「決めポーズ」”ってことで写真が載ってるけど、ポケットに入ると言うよりもはみ出しすぎで無理矢理ポケットに入れてる感じなんですがw
「type P 開発者に聞く」の3ページに、「type Pはカフェで使いたいよね」ってくだりがあるんですが、それだったら、リアルでお茶ふいてもいいように某メーカーのノートみたくキーボード全面防滴とかしてくれたらさらによかったなぁ~w
標準バッテリーだと4~4.5時間しかもたないのも少し心許ないし。


ついでに最大2TBを実現するSDカード上位規格「SDXC」にも対応してくれてたらよかったんですが、VAIO type Pのサイトを見てもSDHC対応とまでしか書いてないですね。
だいたい、FATだったから最大2GBまでしか使えなかったSDカードの仕様を変更する際にFAT32の最大32GBのSDHCという仕様にしたのが間違いだったんですよね。
今度のSDXCは最大2TBなので当面は大丈夫かな?
最初は64GBとか128GBとかですぐには2TBのは出ないと思いますが。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:42 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

最近は小型ノートが流行ってますよねぇ~
自分は流行る前にKOJINSHAのを買ってしまって、
しかもあまり使わない・・・・
実家を離れて実家に行ったときにネットできるように置いて
おきましたが、会社で使ってたノートを実家にもっていった
ので家に持って帰って来ましたが余計使わん・・・汗
ソニーのこれに比べると厚みはあるし重さも1kg近くあるし
値段もこれと同じぐらいだったし・・・・
あぁ~無駄な買い物だったわ(汗
最近流行のイーモバイルに加入すると100円で買えるやつ
のほうがいいなぁ~
それなら遠征とかしてもどこでも?ネットできるし・・・・
今使ってるのだとマックとかに行かないとネット出来んし・・・

すいませんなんか愚痴っぽくなっちゃいましたね(汗
2009/01/10(土) 08:02:43 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
自分もサブノートをノリで買ったけど使わず後悔したのでよく分かりますw
イーモバイルの100円パソコンは魅力ですよね。
一方、こっちはFOMAのカードタイプのものが入れられるので、普段使ってる携帯からFOMA(SIM)カードを差し替えればいけそうだからエリア面での心配はなさそうですが…。
手軽に持ち運べて気軽にネットするにはどちらにしてもそれなりにお金かかりますからね~。
2009/01/10(土) 22:04:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
