Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など冬休みも今日まで


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

もう冬休みも終わりで明日から仕事です。
そういう人も多いかと思います。
自分は実家だし祖母の家も歩いていける近さなので帰省ラッシュとかないのはラッキーなのかな?
大晦日で電車の定期が切れていて明日の朝買う時間がないかなと思ったので、今日駅まで行って定期を購入したんですけど、何気に今年初めての外出でしたw
それまで家から一歩も出てなくてガチで自宅警備員をやってたんですよね~ww
出かけたついでに、部屋のテレビを使ってないこともあって別の部屋へ持っていかれたから配線をやり直すためにコネクタ買いました。
いやぁ~、でもテレビにあったB-CASカードをレコーダーに、レコーダーにあったのをパソコンに流用してたので、レコーダーのB-CASがないから地デジ・BSデジタルが映らなくなってスカパー!専用機になってしまった(^_^;
e2 by スカパー!はじゃないからアンテナそのままにチューナーをやりかえるだけでスカパー!HDを使えるから導入しようかとも思うけどレコーダーと連動しようとしたら新しい東芝のレコーダーのX8が便利だからなぁ~となるといい値段するしね。
チューナーはやっぱレンタルのが気軽でいいのかなぁ?
今のチューナーはソニーのをレンタルじゃなくて買ったのでスカパー!HDにしたらじゃまになるのも悩む要因の一つ。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:51 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
