Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など余裕の寝正月!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あら、恒例のひとみさんの天気予報は見てないんですか?
あとカラオケ大会とかも…
2009/01/03(土) 22:53:06 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
今回もCDTVに出ることは事前に知ってたんですけど、時間長いし録画どうしようかなと迷ってたら結局年越しは爆睡だったので見れませんでした。
まあ、天気予報は歌ってないからどうでもいいし、カラオケ大会も微妙なので…(^_^;
2009/01/04(日) 00:28:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
あらら、残念。カラオケ以外に一曲歌っちゃってましたよ…(汗)。
2009/01/04(日) 01:10:50 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
「元気を出して」を歌ったらしいですね~。
いい曲ではあるけれども、カバー曲以外のを選んでほしかったです。
2009/01/04(日) 01:18:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今年も順調に寝正月を邁進中ですw
年越しのGLAYのカウントダウンライブ生中継を見てる最中に酔っ払って寝ちゃったんですよね…。
昨日の挨拶は事前に書いたものを予約投稿を初めて使ってみたんですがちゃんと機能したようですね。
朝起きてから午前0時~午後9時半まで「機動戦士ガンダム」(いわゆるファーストガンダム)の全43話一挙放送というのやってたので途中から見たり、紅白を飛ばしながら見たり、寝たりしてましたw
紅白はBShiしか録画してないけど、紙吹雪が多いシーンではBSデジタルだと最大24Mbps、地デジだと最大16Mbpsしか出せないのでMPEG2だとビットレート不足によるブロックノイズまみれで映像が破綻するというのは分かり切ってるのに、何で毎年紙吹雪を使うんですかねぇ~?
BShiで破綻してるんだから、地デジならなおさらだと思うけど、こんなので“地デジは高画質”とかキャンペーンやってるのを見ると「何をご冗談を。笑わすな」と思いますが…。
今規格策定されてればこんな帯域不足でもマシなH.264になってたんだろうなぁ~と思うと残念ですね。
実際に数少ない日本方式地デジを採用したブラジルはH.264らしいし…。
そういえば、紅白で平原綾香さんが歌った「ノクターン」は全英語詩なんですけど字幕は全部英語だからか日本語訳になってましたね。
それだったら最初から同じ曲で日本語詞になってるカップリングの「カンパニュラの恋」を歌えばいいのにと思ったら、今放送してたNHK総合「タビうた」ではそっちを歌ってましたね。


正月特番とかはどうせつまんないので見てないんですけど、「着信御礼!ケータイ大喜利」を久しぶりに見たら面白かった~。
ってか“またかライチンゲール”とかww


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:54 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あら、恒例のひとみさんの天気予報は見てないんですか?
あとカラオケ大会とかも…
2009/01/03(土) 22:53:06 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
今回もCDTVに出ることは事前に知ってたんですけど、時間長いし録画どうしようかなと迷ってたら結局年越しは爆睡だったので見れませんでした。
まあ、天気予報は歌ってないからどうでもいいし、カラオケ大会も微妙なので…(^_^;
2009/01/04(日) 00:28:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
あらら、残念。カラオケ以外に一曲歌っちゃってましたよ…(汗)。
2009/01/04(日) 01:10:50 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
「元気を出して」を歌ったらしいですね~。
いい曲ではあるけれども、カバー曲以外のを選んでほしかったです。
2009/01/04(日) 01:18:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
