Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYMステ スーパーライブ2008


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

NHK-FMの番組は「歌謡スクランブル」ですかね~?
エアチェックで昔よくお世話になった番組です。

テレビ朝日の場合は開局50周年ですから、目をつぶっ
てあげましょうよ。ちょうど半世紀なんですから。ただ日本
テレビの55周年企画はちょっとやりすぎかな?って思い
ます。50周年の時に何もやってなかったですからね~。
2008/12/27(土) 22:40:24 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
NHK-FMは何の番組か分からないです(^_^;
それが終わったら別の局にしてしまったんで…。

まだテレ朝とか日テレとかならキー局だしまだ分かりますが、「長生き競争!」は“東海テレビ開局50周年記念スペシャルドラマ”と銘打っていて、東海テレビは見たことないし広島や愛媛と関係ないしと思ってしまいましたよ。
2008/12/28(日) 09:19:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日で仕事納めって人も多いかと思いますが、自分は今日まで仕事です。
昨日は「ミュージックステーション スーパーライブ2008」を放送してましたね。
今日が仕事じゃなければ応募してたんですけど…。
今年はBoAちゃんはアメリカ進出とかだしYUIちゃんは年内の活動ないし…と思ってたら、同じく活動してないはずのラルクが出てるじゃん!!
そういえば昨日ウォークマンでFMラジオをザッピング(と言っても3局しかないんですが…)してたらNHK-FMでB'z「BURN -フメツノフェイス-」、GLAY「VERB」、L'Arc~en~Ciel「DRINK IT DOWN」が3曲続けて流れてラジオじゃないのかと思いましたよ。
それにしてもMステと同じ時間に3つも“開局○周年~”というのが番組タイトルの頭にあって鬱陶しかったw
視聴者には何周年だろうと関係ないのに。
さてスーパーライブでは恒例となってた浜崎さんの出演が階段から落ちて右手を手術するケガで急遽出場キャンセルになったんですね。
階段を転倒といえば最近BoAちゃんも骨折してましたね。
浜崎さんはこの後も紅白やカウントダウンとかあるけど心配ですねぇ…。細かいことですが数日前に取得した放送波のEPGだと浜崎さんの名前もありましたが、放送時のEPGには載ってなかったです。


GLAYの出番の前で寝てしまったけど、今朝たまたま4時台に目が覚めたから録画してたのを見たんですが、TERUさん!?って感じであんな濃いメイクは久しぶりじゃないですか?
まあ、それは置いといてカウントダウンライブでは振り付けのある曲をやるので練習してるってことは「南東風」をやるのかな?
もう何となくしか覚えてないけど、参加する人は復習(予習?)しておいた方がよさそうですね。
“流石”に「ヤンバルクイナ (イノキのリズムで)」はやらないと思うけどw


浜崎さんも出てないしトリはやっぱりミスチルでしたけど、いいですね~。
「GIFT」は他局なのにオリンピックってちゃんと紹介してたし特別って感じなんですかねぇ?
それだけのパフォーマンスで聴かせてもらいましたし♪
来年もライブ行ってみたいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    08:25:56 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

NHK-FMの番組は「歌謡スクランブル」ですかね~?
エアチェックで昔よくお世話になった番組です。

テレビ朝日の場合は開局50周年ですから、目をつぶっ
てあげましょうよ。ちょうど半世紀なんですから。ただ日本
テレビの55周年企画はちょっとやりすぎかな?って思い
ます。50周年の時に何もやってなかったですからね~。
2008/12/27(土) 22:40:24 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
NHK-FMは何の番組か分からないです(^_^;
それが終わったら別の局にしてしまったんで…。

まだテレ朝とか日テレとかならキー局だしまだ分かりますが、「長生き競争!」は“東海テレビ開局50周年記念スペシャルドラマ”と銘打っていて、東海テレビは見たことないし広島や愛媛と関係ないしと思ってしまいましたよ。
2008/12/28(日) 09:19:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
