Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などこんな試合になるとは!


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日のトヨタ・クラブワールドカップ「マンチェスターU×ガンバ大阪」はスゴかったですね~。
普段はサッカーをあまり見ないんですけど、マンUの試合は見てみたいなくらいの感じだったから、前半はNHK「クローズアップ現代」を見てて見逃してしまったんですが…(^_^;
後半9分くらいから見始めた時には2-0でリードされてて、やっぱりマンU強いなぁ~と思ったけど、結構ガンバも善戦してたからもしかしたら!?と思ったらホントに点が入ったし!!
でもリプレイでゴールの余韻に浸ってるうちに交代したばかりのルーニーが突き放すし。
あれよあれよという間に2-1から5-1になった時には、「もうホントにごめんなさい。許してください」って気分でしたね~。
でもガンバも意地で2点も返した(マンUが引いて守ってくれなかったからというのもあるけど)のはスゴいですね。
まさかこんなノーガードの打ち合いになるとは思ってなかっただけに1-0の試合よりは派手で楽しかったですね~♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    08:33:54 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
