Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUISONY walkman「Play You.」スクールライブ篇 30"ver. CM


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日はBS-iで「BoA THE LIVE “Xmas”」をやっていて、どうせだから見ながらチャットでもして盛り上がろうかと思ってたんですけど、寝過ごしてしまったので言い出さなくてよかった~とホッとしました(^_^;
DVDは持ってるけどBS-iはアプコンじゃなくてハイビジョンだったのでもちろん予約録画はしてましたが。
やっぱりハイビジョンだとアップになった時が全然違いますねぇ~♪


さて、一つ前の記事に書いたとおり昨日からYUIちゃんが出演してるソニーのウォークマン「Sシリーズ」のCMが応援篇から新しいバージョンのスクールライブ篇の放送開始されていて、早速今日の18時~放送してたTBS系「THE 世界遺産」で予想通り流れたので録画しました。


ソニー ウォークマンSシリーズ TVCM 「Play You.」スクールライブ篇 30 ソニー ウォークマンSシリーズ TVCM 「Play You.」スクールライブ篇 30 ソニー ウォークマンSシリーズ TVCM 「Play You.」スクールライブ篇 30 ソニー ウォークマンSシリーズ TVCM 「Play You.」スクールライブ篇 30 ソニー ウォークマンSシリーズ TVCM 「Play You.」スクールライブ篇 30 ソニー ウォークマンSシリーズ TVCM 「Play You.」スクールライブ篇 30 ソニー ウォークマンSシリーズ TVCM 「Play You.」スクールライブ篇 30
さり気にどのウォークマンにもタイアップの「I'll be」を再生してる画面になってますねw
CMではこの30秒のでもカットされてましたが「Play You.」ウェブサイトで公開してるムービーにあった、上履きに“YUI”って書いてあったのがツボなんですけどww


http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/27679.wmv&key=playyou
DLKey:playyou


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:01:57 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
