Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAaudio-technica「BoA メリクリ篇」30″ver. CM


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

CMが貧乏太郎だと言ったのですが今日になって子供が「チャンネルを変えながら見たから違うかも?」と言い出し、しまったと思いましたv-12TSSはスポンサー名が15分後に出て無かったので日テレにしてスポンサーを確認し、私もどうにか録画出来ました!ドクタァさんも情報を摑んで録画出来てて安心しました。それにしても先週と今週だけなんて・・・。あぶなかった!!!BoAちゃんの頭のトップは貴重映像ですね!
2008/12/10(水) 02:01:02 | いちご #NiuQfYto [Edit]
自分も録画できたから万事OKです。
ドラマは見ないので後で番組表見て同じ時間に両方でCM流してたのかなぁ~?と思ったんですよ。
今後のCMオンエアの情報はあるし見られなくなる訳じゃないと思うし。
何気にBoAちゃんって頭のてっぺんから素足の裏までテレビで晒してるんですよね( ´艸`)
2008/12/10(水) 07:14:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
昨日そんなチャンスがあったなんて…

ところで、どうやってaudio-technicaの提供番組を調べたんですか?

CM NoW という雑誌も調べましたが載ってませんでした。

どうにかして、ボクも録画したいんですが…

ネットで調べてたらここにきたんですけどね。
2008/12/11(木) 16:12:00 | じっくり忍者
提供番組をどうやって調べたのかとのことですが、実は何もしてません (;^_^A アセアセ…
ただ、他の人が問い合わせたり実際に流れたという番組を教えてもらっただけなんです。
これの一つ前の記事に書いてある番組をチェックすれば録画できるかもしれませんよ♪
2008/12/11(木) 18:02:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
美しいBoAちゃんの映像を観ることができましたv-81ありがとうございます!
確かに、頭の天辺の映像って中々ないですよね~
2008/12/11(木) 23:23:28 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
放送がSD画質なのでそんなにキレイな画質じゃないんですけどね…(^_^;
頭のてっぺんじゃ誰だか分からないというか他の人のもあまり見る機会がないから、これ見てどうなのかとかありますがw
2008/12/12(金) 00:20:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
今日の1時間ほど前に、一つ前の記事を参考にして録画したところみごとに録画できました!!
感謝です!!!!有難うございましたぁ~

そういえば、BoAのとあるイベントに参加したとき、このCMの映像を紹介したのをみたんですが、ショートバージョンとロングバージョンがたしかあったと思うんです。

今までみた回数はおそらく7、8回あるんですが、どうもショートバージョンのみ(地上波)のようです。

どうにかロングバージョンも録画したいので、まだチェックを続けます。

では。
2008/12/14(日) 01:20:00 | じっくり忍者
ファンミで15秒と30秒の両方のCM披露してましたね。
自分もこの番組を録画しましたが、ちゃんと30秒のロングバージョンが流れましたよ。
2008/12/14(日) 01:38:46 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
すみません…。
勘違いしていたようです。

30秒のやつはロングバージョンなんですね。
それが録れたやつでした。

つまり、15秒のショートバージョンを次は狙えばいいわけ
ですね。

分かってなかっただけで、今まで両方みてたのかもしれないです。

がんばります。
2008/12/16(火) 00:08:23 | じっくり忍者
BoAファンだと東芝の携帯みたいに45秒とか60秒のロングバージョンCMがあったので、30秒だとロングと思わないかもしれませんね(^_^;
東京・大阪・名古屋・福井の放送が入るエリアだと普段よく流れるのは15秒の方みたいなので頑張ってみてください。
私の住んでる広島では15秒のは見られそうにないですけど、同じ映像を使っているようなので我慢します。
2008/12/16(火) 07:21:10 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
貴重な情報ありがとうございます。

ちなみに、ボクは東京なので15秒が流れる可能性は高いのですね。
ってことはよくみていたのは15秒版かもしれないですね。


頑張ります。(全録画→放置→確認でもいいので頑張らなくてもいいかも(笑))
2008/12/18(木) 01:26:22 | じっくり忍者
実際に自分が見た訳じゃないので保障はできませんが(^_^;
15秒のはぶつ切りみたいな感じで曲が終わるので30秒のがあれば満足なんですけどねぇ…。
2008/12/18(木) 07:21:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

一つ前の記事でBoAちゃんが出演してるオーディオテクニカのCMのオンエア予定情報について書いたんですけど、今日(というか日付が変わったので昨夜になりましたが)の21時~の日テレ系「誰も知らない泣ける歌」で先週と今週放送するらしいという情報も掴んでました。
ただ、これは例の一部地域のみCMを放送だと思ってたんですけど念のためレコーダーでは系列の広島テレビを、パソコンでは同じく南海放送を録画して広島と愛媛のどちらの地域で放送されても大丈夫なように万全の体制で臨みました。
この番組は見たい感じじゃなかったので今まで見たことなかったんですけど、24分経ってようやくCMへ。
その前にスポンサーの表示があって、その中になんと“audio-technica”もあるじゃないですかっ!!
提供 audio-technica
どうでもいいですけど、この映像のマイクってaudio-technicaっぽくないですか?
番組冒頭でスポンサーの表示がなかったのでここまでひっぱらされてしまったんですが、待った甲斐がありましたよ。
そしてCMに入って2つ目で念願のBoAちゃんのCMが!!!


オーディオテクニカ「BoA メリクリ篇」(30s CM) オーディオテクニカ「BoA メリクリ篇」(30s CM) オーディオテクニカ「BoA メリクリ篇」(30s CM) オーディオテクニカ「BoA メリクリ篇」(30s CM) オーディオテクニカ「BoA メリクリ篇」(30s CM)
3つ目の画像はBoAちゃんの頭のてっぺんが見られる貴重な!?カットw
4つ目の画像はBoAちゃんが最近イベントとかでも使ってる“BoA”のロゴ入り特注の白いマイクも映ってます。


http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/22458.wmv&key=always%20listening
DLKey:always listening


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:49:19 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (12)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

CMが貧乏太郎だと言ったのですが今日になって子供が「チャンネルを変えながら見たから違うかも?」と言い出し、しまったと思いましたv-12TSSはスポンサー名が15分後に出て無かったので日テレにしてスポンサーを確認し、私もどうにか録画出来ました!ドクタァさんも情報を摑んで録画出来てて安心しました。それにしても先週と今週だけなんて・・・。あぶなかった!!!BoAちゃんの頭のトップは貴重映像ですね!
2008/12/10(水) 02:01:02 | いちご #NiuQfYto [Edit]
自分も録画できたから万事OKです。
ドラマは見ないので後で番組表見て同じ時間に両方でCM流してたのかなぁ~?と思ったんですよ。
今後のCMオンエアの情報はあるし見られなくなる訳じゃないと思うし。
何気にBoAちゃんって頭のてっぺんから素足の裏までテレビで晒してるんですよね( ´艸`)
2008/12/10(水) 07:14:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
昨日そんなチャンスがあったなんて…

ところで、どうやってaudio-technicaの提供番組を調べたんですか?

CM NoW という雑誌も調べましたが載ってませんでした。

どうにかして、ボクも録画したいんですが…

ネットで調べてたらここにきたんですけどね。
2008/12/11(木) 16:12:00 | じっくり忍者
提供番組をどうやって調べたのかとのことですが、実は何もしてません (;^_^A アセアセ…
ただ、他の人が問い合わせたり実際に流れたという番組を教えてもらっただけなんです。
これの一つ前の記事に書いてある番組をチェックすれば録画できるかもしれませんよ♪
2008/12/11(木) 18:02:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
美しいBoAちゃんの映像を観ることができましたv-81ありがとうございます!
確かに、頭の天辺の映像って中々ないですよね~
2008/12/11(木) 23:23:28 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
放送がSD画質なのでそんなにキレイな画質じゃないんですけどね…(^_^;
頭のてっぺんじゃ誰だか分からないというか他の人のもあまり見る機会がないから、これ見てどうなのかとかありますがw
2008/12/12(金) 00:20:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
今日の1時間ほど前に、一つ前の記事を参考にして録画したところみごとに録画できました!!
感謝です!!!!有難うございましたぁ~

そういえば、BoAのとあるイベントに参加したとき、このCMの映像を紹介したのをみたんですが、ショートバージョンとロングバージョンがたしかあったと思うんです。

今までみた回数はおそらく7、8回あるんですが、どうもショートバージョンのみ(地上波)のようです。

どうにかロングバージョンも録画したいので、まだチェックを続けます。

では。
2008/12/14(日) 01:20:00 | じっくり忍者
ファンミで15秒と30秒の両方のCM披露してましたね。
自分もこの番組を録画しましたが、ちゃんと30秒のロングバージョンが流れましたよ。
2008/12/14(日) 01:38:46 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
すみません…。
勘違いしていたようです。

30秒のやつはロングバージョンなんですね。
それが録れたやつでした。

つまり、15秒のショートバージョンを次は狙えばいいわけ
ですね。

分かってなかっただけで、今まで両方みてたのかもしれないです。

がんばります。
2008/12/16(火) 00:08:23 | じっくり忍者
BoAファンだと東芝の携帯みたいに45秒とか60秒のロングバージョンCMがあったので、30秒だとロングと思わないかもしれませんね(^_^;
東京・大阪・名古屋・福井の放送が入るエリアだと普段よく流れるのは15秒の方みたいなので頑張ってみてください。
私の住んでる広島では15秒のは見られそうにないですけど、同じ映像を使っているようなので我慢します。
2008/12/16(火) 07:21:10 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
貴重な情報ありがとうございます。

ちなみに、ボクは東京なので15秒が流れる可能性は高いのですね。
ってことはよくみていたのは15秒版かもしれないですね。


頑張ります。(全録画→放置→確認でもいいので頑張らなくてもいいかも(笑))
2008/12/18(木) 01:26:22 | じっくり忍者
実際に自分が見た訳じゃないので保障はできませんが(^_^;
15秒のはぶつ切りみたいな感じで曲が終わるので30秒のがあれば満足なんですけどねぇ…。
2008/12/18(木) 07:21:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
