Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケ「THE FACE」LIVEカラオケ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

はじめまして。
お邪魔致します。
私は、boaのファンです。 faceツアーのライブカラオケはプレミアdamしかないのでしょうか?
私がいつも行っている カラオケは サイバーbbダム とかいうもので、faceツアーは入ってないのです。
LOSE YOUR MIND を あの映像を見ながらうたいたです!
2010/04/24(土) 23:57:13 | pop #99DFA69w [Edit]
はじめまして。
以前このブログ(http://driftwood.blog3.fc2.com/blog-entry-1678.html)でも書いたんですけど、MADE IN TWENTY(20)ツアー以降はPremier DAMのみ対応しているのでBB cyber DAMなどでは歌えないようです。
ビッグエコーならPremier DAM設置店舗検索(http://www.clubdam.com/app/search/be/searchEquipmentBeShopList.do?optionCode=1)ができるので事前に確かめられます。
あと、大事なのがちゃんとPremier DAMの部屋を案内してもらうことですね。
2010/04/25(日) 00:49:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
有り難うございます。
プレミアdamのあるお店がなかなかないのです・・

他社のカラオケに boaのライブカラオケはないのでしょうか?UGA joy sound にはないですか?
御存知でしたら 教えていただけると 有難いです。i-229
2010/04/25(日) 01:12:21 | pop #99DFA69w [Edit]
近くにPremier DAMのある店がないのは痛いですね。
UGAではいくつかライブ映像が入っているみたいですけど、JOYSOUNDはよく分かりません。
2010/04/25(日) 13:13:09 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ありがとうございました。
2010/04/25(日) 21:02:36 | pop
どういたしまして。
ライブ映像のあるところが見つかるといいですね。
2010/04/26(月) 00:40:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今年もあと1ヶ月になってしまいましたね~。
早いものです。
一昨日早まってカラオケに行ってしまったので、今日行き直しましたw


BoA『LOSE YOUR MIND~LIVE TOUR 2008 THE FACE~(生音)』…88.079点・1位
BoA『Winter Love~LIVE TOUR 2008 THE FACE~(生音)』…84.747点・5位
BoA『LOVE LETTER~LIVE TOUR 2008 THE FACE~(生音)』…84.747点・2位
BoA『ギャップにやられた!~LIVE TOUR 2008 THE FACE~(生音)』…90.315点・1位
BoA『be with you.~LIVE TOUR 2008 THE FACE~(生音)』…91.751点・3位
BoA『Diamond Heart~LIVE TOUR 2008 THE FACE~(生音)』…87.317点・1位
BoA『抱きしめる~LIVE TOUR 2008 THE FACE~(生音)』…84.972点・4位
BoA『AGGRESSIVE~LIVE TOUR 2008 THE FACE~(生音)』…88.155点・1位
BoA『Kissing you~LIVE TOUR 2008 THE FACE~(生音)』…85.944点・1位
BoA『Best Friend~LIVE TOUR 2008 THE FACE~(生音)』…80.786点・1位
YUI『I'll be』…86.109点・2位


もちろんお目当ては昨日から歌えるようになった「BoA LIVE TOUR 2008-THE FACE-」のLIVEカラオケです。
毎月順位はリセットされるのでまだほとんど採点してる人がいないから順位はいいんですが、点数が悪いのもありますね。
時間がそんなになかったのでLIVEカラオケになってないものまでセットリスト全曲を歌うことはできなかったんですけど、順番に歌ってみました。
オープニングの「LOSE YOUR MIND」の次がもう「Winter Love」ということでシューズを履いてダンスがスゴかった曲が一つも入ってないのは納得できないヽ(*`Д´)ノ
その次の「LOVE LETTER」でスティックライトをたくさん持った知り合いのが目に入って笑いそうになったけど(^-^;
ここまではPVのもあるけど「ギャップにやられた!」は今まで映像付きで歌えなかったのでこれは嬉しいです。
しかもちょうどウルトラマンとのムービーのラストにBoAちゃんが「ギャップにやられた?」って言ってる所から映像が始まるのでさらにテンション上がります♪
“マイナスとプラス”って所はつられて振りをやってしまったしw
「be with you.」はなぜか福岡とかで照明が直撃して眩しかったなぁ~とか思い出しながら歌ってました。
「Diamond Heart」はまさかのダンサー紹介まで収録されてます。
曲の合間にやったので当然と言えばそうなんですが、曲が始まる前の“MC/あおり”やダンサー紹介もちゃんと覚えて言えたらスゴいですね。
次の「抱きしめる」が始まる所でフェードアウトするし、逆に「抱きしめる」だと前の「Diamond Heart」のラストからフェードインして始まるので、どうせなら続けて再生してくれると嬉しいんですが。
「AGGRESSIVE」の場合BoAちゃんがラストで手を上げて暗転した所までの映像で、下がる所は入ってませんでした。
まあそこまで入ってれば十分ですけど。
「Kissing you」は2番が入ってない短いバージョンなのでホントは別の曲を入れてくれるとよかったんですけど。
「Best Friend」はカラオケでも苦手で元々そんなに点数がよくないんですけど、それにしても点数悪いので「精密採点II」でメロディーを調べてみたら、意外な落とし穴が…。
コーラスのある所は重なってなければなるべく歌うんですが、サビ前の“Oh…”とかいうコーラスはBoAちゃんがまだ伸ばしてるからそっちを歌わないといけないみたいですね。
まあ、それはいいとして問題なのが、ツアーの終盤から“君の優しさ忘れないずっと”って箇所はオリジナルとは違って“忘れない”を同じ高さで伸ばすのではなく「Your Color」みたいにライブでは下げてたので、そのように歌ってたのに採点はオリジナルのままなのでライブみたいに下げて歌うと多分減点されます。
これと同じことは直前の“突然予定を変えてしまった日も”にもありますが。
とにかくこういった事は修正してほしいですね。


時間が少し余ったのでYUIちゃんの「I'll be」を歌ったんですけど、一昨日は89点だったのに今日は86点って下がりすぎじゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:58 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

はじめまして。
お邪魔致します。
私は、boaのファンです。 faceツアーのライブカラオケはプレミアdamしかないのでしょうか?
私がいつも行っている カラオケは サイバーbbダム とかいうもので、faceツアーは入ってないのです。
LOSE YOUR MIND を あの映像を見ながらうたいたです!
2010/04/24(土) 23:57:13 | pop #99DFA69w [Edit]
はじめまして。
以前このブログ(http://driftwood.blog3.fc2.com/blog-entry-1678.html)でも書いたんですけど、MADE IN TWENTY(20)ツアー以降はPremier DAMのみ対応しているのでBB cyber DAMなどでは歌えないようです。
ビッグエコーならPremier DAM設置店舗検索(http://www.clubdam.com/app/search/be/searchEquipmentBeShopList.do?optionCode=1)ができるので事前に確かめられます。
あと、大事なのがちゃんとPremier DAMの部屋を案内してもらうことですね。
2010/04/25(日) 00:49:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
有り難うございます。
プレミアdamのあるお店がなかなかないのです・・

他社のカラオケに boaのライブカラオケはないのでしょうか?UGA joy sound にはないですか?
御存知でしたら 教えていただけると 有難いです。i-229
2010/04/25(日) 01:12:21 | pop #99DFA69w [Edit]
近くにPremier DAMのある店がないのは痛いですね。
UGAではいくつかライブ映像が入っているみたいですけど、JOYSOUNDはよく分かりません。
2010/04/25(日) 13:13:09 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ありがとうございました。
2010/04/25(日) 21:02:36 | pop
どういたしまして。
ライブ映像のあるところが見つかるといいですね。
2010/04/26(月) 00:40:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
