Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケHAYATOCHI-REMAX


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

会社は休みだったんですけど出かけたついでにカラオケに行ってきました~♪
なんたって、今日はあれを歌えるしとルンルンで行ったんですが…。


moumoon『more than love』…89.334点・2位
Do As Infinity『Glasses』…89.437点・3位
Do As Infinity『Yesterday&Today』…90.031点・56位
YUI『Tomorrow's way』…90.882点・13位
YUI『I'll be』…89.494点・27位
BoA『STILL.~MADE IN TWENTY(20)~(生音)』…90.719点・1位
BoA『LOSE YOUR MIND feat.Yutaka Furukawa from DOPING PANDA [良音]』…90.285点・2位
BoA『メリクリ』…92.650点・68位
中島美嘉『ORION(生音)』…93.577点・34位
中島美嘉『FOCUS』…85.187点・14位
中島美嘉『FIND THE WAY』…91.253点・89位
REIRA starring YUNA ITO『Truth』…87.553点・49位
伊藤由奈『Unite As One』…87.288点・5位
伊藤由奈『Wish』…87.697点・7位
SPEED『White Love』…92.499点・ランク外
宇多田ヒカル『First Love』…85.982点・ランク外
MISIA『Yes Forever』…84.472点・12位


今日は「BoA LIVE TOUR 2008-THE FACE-」のLIVEカラオケを歌いにわざわざPremier DAMが空いてる店を探して行ったというのに、このLIVEカラオケの配信日が明日だった\(^o^)/
一応番号を調べて7255-46~63をDAMステーションじゃなくて本体の方で入れてみたけどやっぱり全部ダメだった。
昔は運がよければ前日とかでもこっそり配信されてたりしたんだけどなぁ~。
いきなり歌おうと思ってたのが歌えなくなって何を入れようかと思った時に画面にDAM CHANNEL Vol.103でmoumoonのコメントが流れたので、とりあえず最新シングルの「more than love」を入れてみました。
前回はまだあやふやだったので82.592点だったんですけどあれから聞いてたので着実に点数が伸びましたね♪


moumoonを歌ったしせっかくなのでDo As Infinityを入れてみました。
何気にDo Asの曲ってそんなに点数悪くないことが多いんですよね~。


前の曲で“Yesterday”,“Today”とタイトルにあったのでそれじゃあ次は“Tomorrow”しかないだろうということで「Tomorrow's way」にw
この曲って中盤(Bメロかな?)の音程が早く切り替わるのでタイミングよく歌わないといけないしサビは高くて喉は消耗するし結構大変な曲なんですよねぇ~。
これも次の「I'll be」も映像が入ってなくてちょっと残念。
「Tomorrow's way」がテーマソングになってる映画を見たことないので分からないんですが、映画の映像がPVに使われてたら映像が配信されなかったりするし、「I'll be」の方は単に新曲だからまだ配信されてないだけだと思うけど。


せっかくPremier DAMの部屋なので同じく限定コンテンツの「STILL.~MADE IN TWENTY(20)~」を入れてみました。
っていうか前の曲でも喉が疲れてるのにこれも結構キツかったりするし。
YouTube Liveで聞いたばかりなので「LOSE YOUR MIND」と「メリクリ」を歌ってみました。
さすがに「メリクリ」は人気で歌ってる最中に表示される順位で最初に表示されたのが確か570位(^_^;
いくら加点方式だといっても大丈夫か!?と思いましたが、終わってみればぼちぼちな感じでしたね。


中島美嘉さんの「ORION」は久しぶりに好きな曲なので聞いてたし前回よりも聞いた回数が多かったので順調に順位が伸びていったんですが、思ったよりも点数がよくてビックリ。
カップリングの「FOCUS」はそこまで聞いてなかったので納得の点数ですが、「FIND THE WAY」は上がったり下がったりだし歌ってる人が多かったのでランクインしそうな雰囲気じゃなかったのに終わってみたらいつの間にかランクインしてました(^_^;


続いて伊藤由奈さんは新曲の「恋はgroovy×2」を歌おうか迷いましたが、多分覚えてるけど好きじゃないのでスルー(^_^;
今年はツアーどころかイベントを除いて単独ライブすらなかったので結局生歌が聴けずじまいですね…。
2ndアルバム『WISH』をリリースしてそのままライブやってくれたらよかったんですけどねぇ~。
はっきり言って今回の新曲なんかよりもこのアルバム曲の「Unite As One」や「Wish」なんかの方がよっぽどいい曲だと思うんだけどなぁ~。


DAMステーションのりれき500を見てたらSPEED「White Love」があったので冬だし歌ってみることに。
再結成したからか時期からなのか歌ってる人が多かったですね~。
しかも今月100.000点がいたし。
ランク外ということでしたが、確か110位だったかな?


宇多田ヒカル「First Love」もりれき500を見て入れましたが、最後は疲れててちょっとぐだぐだになってしまいましたね。


前の曲の歌詞で“forever”がよく出たのでMISIA「Yes Forever」を入れてみましたw
でも今年の4月発売でちょっと前の曲だったから最近聞いてなくてあやふやでした(^_^;
ホントはあと何曲か歌う予定だったのでこんなあやふやな曲でしめてしまうことになっちゃいましたが。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:57 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
