Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAYouTubeでライブ映像配信


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 22:39:58 | 
別の場所に書いているのでそちらを見てください。
2008/11/24(月) 22:48:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いつも拝見させて頂いています。
自分もこのライブに参加できたのですが、
実際にEat You Up が観れるということに舞い上がってしまい、あっという間でした。
こうやってすぐに映像が見られるのはいいですね。
「ライブレポは必要なかったかな」とありますが、
毎回、よく覚えているな~ と感心します。





2008/11/25(火) 00:04:30 | duct #SE/fKokU [Edit]
ありがとうございます。
前日のファンミで「Eat You Up」を初披露することは分かってましたが、それでも始まるとかなりテンション高かったですよ~♪
ライブレポは慣れですかねぇ~?
あと書くつもりがなかったらあまり覚えてないですよ。
2008/11/25(火) 00:34:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
BoA紅白でないんですね
YOUTubeイベントで生EYU聞いておいてよかったですよねーでも、イベントのときのBoAの日本メッセージをYOUTubeで見たら、笑顔がなかった…アメリカむけは笑顔あったのに
もう本当に日本にはしばらく来ないんだと実感しました
2008/11/25(火) 20:26:26 | Anonymous
紅白に出ないというか出られないのは予想通りでした。
BoAちゃんは韓国の曲を日本で歌ったことがほとんどないように、「Eat You Up」も日本で歌うのはこれが最初で最後な気がします。
2008/11/26(水) 07:35:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
最初で最後ですかぁ…
なぜ歌わないんだろ…売れないからかなぁ
ブログも更新されてないみたいだし、みんな生BoAや テレビに出てるBoAを見れないのに どうやって情報を得るのでしょうか…
ただただ寂しいです。
ドクタァムーグさんいつも情報ありがとうございます
2008/11/27(木) 00:29:29 | Anonymous
今後日本で「Eat You Up」を歌うかどうかはわかりません。
ただ「Eat You Up」の日本での販売をavexがやるとしても元々向こうの会社の曲ですから日本で歌うならavexの曲を歌うんじゃないんですかねぇ~?
ブログは単に飽きたんだと思います(´・ω・`)
飽きっぽい性格なのもあるけど、ブログは最初オモシロくて更新しててもそのうち投げ出す人の方が多い気がします。
それにBoAちゃんは忙しいですし。
うまく日常生活の中にブログ更新というのが組み込まれれば自分みたいに長く更新できると思うんですけどね~。
BoAちゃん(に限らず他の人でも言えますが)の情報はテレビやラジオで得られる情報は元々少ないと思いますよ。
頑張ってネットのあちこちから情報をかき集めてると思います。
ただそれをするのが大変なので、ファンサイトの掲示板とか見てるという人も多いと思います。
2008/11/27(木) 07:47:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

YouTube Live TOKYO feat.iQの模様が当然と言えば当然だけどYouTubeで配信されてるので早速見てきました。
いやぁ~、こうして参加したライブがすぐに見られるのはいいですね!
百聞は一見にしかずということでやっぱり昨日のライブレポは必要なかったかな…!?(^_^;
で、見てたら何回か自分も映ってるし(;´Д`)
そんなに大きくは映ってなかったし目立ってたわけでもないから探そうと思わなければ気づかない程度かな?


YouTubeにはいくつかの画質があって、今回のBoAちゃんの映像は、
低画質 (320x240 FLV)
標準画質 (448x336 FLV)
ちょっぴり高画質 (480x360 MP4 iPod用)
・高画質 (1280x720 MP4 HD)
のうち、最近追加された高画質のだけは存在していません。
もっとも昨日の撮影に使ってたカメラがHDじゃないような感じだったので期待してなかったんですが…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    15:58:14 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (8)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 22:39:58 | 
別の場所に書いているのでそちらを見てください。
2008/11/24(月) 22:48:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いつも拝見させて頂いています。
自分もこのライブに参加できたのですが、
実際にEat You Up が観れるということに舞い上がってしまい、あっという間でした。
こうやってすぐに映像が見られるのはいいですね。
「ライブレポは必要なかったかな」とありますが、
毎回、よく覚えているな~ と感心します。





2008/11/25(火) 00:04:30 | duct #SE/fKokU [Edit]
ありがとうございます。
前日のファンミで「Eat You Up」を初披露することは分かってましたが、それでも始まるとかなりテンション高かったですよ~♪
ライブレポは慣れですかねぇ~?
あと書くつもりがなかったらあまり覚えてないですよ。
2008/11/25(火) 00:34:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
BoA紅白でないんですね
YOUTubeイベントで生EYU聞いておいてよかったですよねーでも、イベントのときのBoAの日本メッセージをYOUTubeで見たら、笑顔がなかった…アメリカむけは笑顔あったのに
もう本当に日本にはしばらく来ないんだと実感しました
2008/11/25(火) 20:26:26 | Anonymous
紅白に出ないというか出られないのは予想通りでした。
BoAちゃんは韓国の曲を日本で歌ったことがほとんどないように、「Eat You Up」も日本で歌うのはこれが最初で最後な気がします。
2008/11/26(水) 07:35:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
最初で最後ですかぁ…
なぜ歌わないんだろ…売れないからかなぁ
ブログも更新されてないみたいだし、みんな生BoAや テレビに出てるBoAを見れないのに どうやって情報を得るのでしょうか…
ただただ寂しいです。
ドクタァムーグさんいつも情報ありがとうございます
2008/11/27(木) 00:29:29 | Anonymous
今後日本で「Eat You Up」を歌うかどうかはわかりません。
ただ「Eat You Up」の日本での販売をavexがやるとしても元々向こうの会社の曲ですから日本で歌うならavexの曲を歌うんじゃないんですかねぇ~?
ブログは単に飽きたんだと思います(´・ω・`)
飽きっぽい性格なのもあるけど、ブログは最初オモシロくて更新しててもそのうち投げ出す人の方が多い気がします。
それにBoAちゃんは忙しいですし。
うまく日常生活の中にブログ更新というのが組み込まれれば自分みたいに長く更新できると思うんですけどね~。
BoAちゃん(に限らず他の人でも言えますが)の情報はテレビやラジオで得られる情報は元々少ないと思いますよ。
頑張ってネットのあちこちから情報をかき集めてると思います。
ただそれをするのが大変なので、ファンサイトの掲示板とか見てるという人も多いと思います。
2008/11/27(木) 07:47:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
