Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoASOUL MEMBER MEETING VOL.4 @ 品川ステラボール


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

詳しくたくさんのレポに、感謝です!!!!!

様子が目に浮かぶようです。たくさん裏話が聞けていいな~
うたうときは、マイクは右手ですね♪
ありがとうございました\(^v^)/
2008/11/22(土) 22:00:51 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
一回しか見てないのであまり詳しいのは書けなかったし、どうにかオフ会始まるまでに書き終えたかったし。
トークの時はマイクの端を持ってますが歌う時は普通に持ってますね。
変なところで少し気になったもので(^-^;
2008/11/22(土) 22:29:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
詳しいレポートありがとうございます。

マイクについて、私も♪

メリクリのとき、結構頻繁に指を「パッ」と広げる動きが多かったように思います。
BoAちゃんのクセ?のようですが、結構「パッ」「パッ」っと大きく開いていました。
サビの部分でブレスの時にやってるのでしょうか?

ミニライブ中のMCで、ヨッシーさんに
「緊張した?してない?」
「したよ!」

このやりとりよかったですね。

最近ではUSの映像しか見れなかったですから、いつも通りのBoAが見れて安心しました。
2008/11/23(日) 06:53:03 | nobu¥nobu
指を広げて持ち直すのをやりますよね~。
あれはバラードでよくやる気がします。
そのやりとりよかったですよね。
アメリカのBoAちゃんとは違う今まで通りのBoAちゃんでしたね。
2008/11/23(日) 07:37:21 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いつも記憶力&はやわざですごいですね~。
私も「Eat You Up」のMVを流すってことで、
では歌わないのか。。と残念でしたよ。。。

有料だったわりに、2曲だったのもちょっと残念。。
2008/11/25(火) 02:17:58 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
トークとか多少は覚えてたけどもうすぐオフ会が始まるということで端折ってしまいましたし(^-^;
それにメモってないと特に最後のメッセージとか覚えられないですよ。
翌日のイベントに行けたから「Eat You Up」を歌わくてもまだよかったけど、全員がYouTube Liveに行けた訳じゃないですしねぇ。
まあ、リクエストのを見たらバンドがフルメンバーで来なさそうな気がしたし、怪我が治ったばかりなのでダンスチューンは歌わないのかなと思いましたよ。
チケット代は会場費と独創的なイラスト!?の入ったメッセージカードに使われたということにしておきましたww
2008/11/25(火) 07:34:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
私にとっては初めてのファンミで、おまけにプレゼントまでBoAちゃんに紹介してもらったのですごく嬉しかったですヽ(^o^)丿
私はBest Friendリクエストしましたが、コノヨノシルシも好きなので聴けてよかったです☆

オフ会でほんの少しだけお話したんですが覚えてますか!?
2008/11/26(水) 00:09:45 | める #kLCZl7R6 [Edit]
お疲れさまでした~。
ファンミでプレゼント紹介してもらって羨ましいです(≧∀≦)
「コノヨノシルシ」は前々回のファンミでも歌ったので今回は別のがよかったのが本音です(^-^;
オフ会ではあまり話できなかったですけど、覚えてますよ~。
今度こそはもっとお話できるといいですね。
2008/11/26(水) 07:43:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日はBoAちゃんの ファンミーティングなんですが、品川だし行ったことのある会場なので当日になるまで全く準備してませんでしたw
今朝起きてそれそろ出発しないといけないかなと思って時刻表で調べたら品川に14:06到着のまでもうほとんど時間がなかった(^-^;
慌てて出かけたけどすぐにチケットがないことに気付いて引き返しました。
いやぁ~、すぐに気付いたからよかったけど以前目的地の近くでチケット持って行ってないことに気付いたということもあったなぁ~。
まだブログ始める前の話だからレポとか書いてないけど、いつか何らかの形で書きたいですねw
さて、気を取り直して出発して電車に乗り広島駅で新幹線の切符を買おうとしたらどこも長蛇の列で乗り換え時間が13分しかないのでヒヤヒヤしましたが、経験上一番少ないであろう売り場へ行ったらどうにか間に合いました。
自由席にしたけどホームはこっちも予想通り人で溢れてて。
新大阪で座れればいいかなと思ってたんですが、座れたのは京都でした。
連休初日というのをすっかり忘れてて対策取れずじまいでしたが覚えてたら座れたかもしれないんですけどねぇ~。
まあ座れるまでの間も青春18きっぷ期間に足の踏み場もないムーンライトながらに何度か乗ったことあるので楽勝でしたw


坂にはもうすでにたくさん列んでて知り合いの方々と挨拶してました。
開場してしばらくしてから中に入れたんですけど、左側にTHE FACEツアーの衣装あったのに気付かないまま入ったので帰りに見みました(^-^;
本編全部の衣装があったけど撮影禁止だったのが残念…。
開演はどうせ押すだろうと思ってたら時間ぴったりに暗転。


BoA Official Fun Club SOUL MEMBERS MEETING VOL.4

THE FACEツアーや「Eat You Up」の映像を織り交ぜたダイジェストみたいなので始まり、司会の竹内亜矢子さんが最初に出てきました。
どこかで聞いたことのある名前だなと思ったらTHE FACEツアーで演出をやってツアー最終日にBoAちゃんから感謝の言葉があった人ではないですか!
その後、みんなでBoAちゃんを呼んでついに登場。
自分からはちょっと遠かったので衣装は他の人のレポを参考にしてください(ぉw
ステージには椅子が二つあって司会の竹内さんが下手側に、BoAちゃんが上手側の椅子に座りました。
始まる前に左右どちらの椅子に座るかでBoAちゃんの横顔を見ることになるか正面から見ることになるかが決まるので勝負に出たんですけど予想が当たってよかったです。
最初に小話してからBoAちゃんがアメリカ在住ということで最近撮った写真をいくつか見ました。
その後「Eat You Up」の話題になったので歌うのかと淡い期待を抱きましたが、普通にMVを流しただけでした(^-^;
流れたのはサイトにある現在のAバージョンのでMVの前にダイジェストがあるやつでCha,Eun Taek監督のものでした。
BoAちゃん達はその間一旦ステージから下がっていて、再登場してからTHE FACEツアーの裏話に。
16箇所20公演の入った地図がスクリーンに映し出されて各地で美味しいもの食べたから、あんなに動いたのに痩せなかったとか色々話してましたw
さらにライブの進行表も映し出されて、興味深かったのが「Diamond Heart」の前のMCがそこだけ「MC/あおり」となってたことですねw
さらにステージのイメージ図も表示されてそれを見たBoAちゃんは「懐かし~い」って言ってました。
あとステージ衣装のSTYLING IMAGESなんてのも表示されてました。
あと「Girl In The Mirror」、「Bad Drive」、「Style」の振付師のLISETTEさんの話題になって、実は来日して教えてもらうはずだったのに直前に靭帯の怪我をしてこれらの曲は椅子に座ったまま教えてもらったそうですw
あと「ギャップにやられた!」でウルトラマンが出てきましたが他にも候補に小島よしお、えなりかずき、ザ・たっちが挙がってたようです。
あとこの曲の時にステージの上にカメラがあってそのカメラからの画像が映し出された時はBoAちゃんがかなり恥ずかしそうでしたw
そして次はツアーで「苦しかった出来事 TOP3」を事前にBoAちゃんに答えてもらっててその話に。
第3位は「水がない!!!」で、ライブ中にあるはずの場所に水がなかったり、袋ごとストローを挿してて飲めなくて焦ったこともあったそうです(^-^;
第2位は「11/18」で何と18曲のうち11曲もダンスがあって大変だったという話でした。
第1位は「8泊9日」で、中々帰れなかったという話でした。
しかもマネージャーと連絡不足で2泊くらいで一度家に帰るとBoAちゃんだけ思ってたらしく、携帯の充電器も服もそれだけ分しか持って行ってなくて現地で全部買ったそうです(^-^;
ここでBoAちゃんが解答欄の片隅に書いてた変な絵が帰る時にステッカーになって全員にプレゼントされました(^-^;
この後オーディオテクニカのCMを15秒と30秒のが見れましたが、広島では流れないのでもう見る機会ないのかなぁ…。
そして11/5に22歳の誕生日だったということで、ケーキとファンから贈られたプレゼントがステージ上に出てきました。
それを出した人がツアーの舞台監督だったそうです。
ここでBoAちゃんからのお返しということで曲のプレゼントのため準備で一旦はけました。


待ってる間にTHE FACEの映像が「LOSE YOUR MIND」、「Girl In The Mirror」まで流れてBoAちゃん達の登場です。
最初はクリスマスも近いということで「メリクリ」。
YOSSYさんのキーボードソロで始まりアコギが後から加わる形でした。
トークの時は礼の白い特注マイクをほとんど左手で持ってましたが、歌う時は右手に持ち替えてました。
続いてはファンからリクエストがあった中からの曲で、会場では「Best Friend」の声が多かったんですが得票数は2位だそうで、「七色は?」と聞かれたら「七色は5位だべ」と答えてましたw
自分はあまり歌ったことのない「First snow」に入れたんですけど1位はやっぱり!?「コノヨノシルシ」でした。
MCの間はマイクを左手に持ち替えてからその後両手で持ってましたw
「コノヨノシルシ」ではよく“君と僕は”って所で左手を前に出して胸に引き寄せるのをやるんですが今日は2回目の時だけやったかな?
これであと司会の方が出て来て終了。
BoAちゃんも下がった後、最後にスクリーンに以下のメッセージが映し出されました。


Thanks for coming today!
I love you all and
I'll see you soon.
BoA

このエントリーをはてなブックマークに追加    21:04:10 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (8)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

詳しくたくさんのレポに、感謝です!!!!!

様子が目に浮かぶようです。たくさん裏話が聞けていいな~
うたうときは、マイクは右手ですね♪
ありがとうございました\(^v^)/
2008/11/22(土) 22:00:51 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
一回しか見てないのであまり詳しいのは書けなかったし、どうにかオフ会始まるまでに書き終えたかったし。
トークの時はマイクの端を持ってますが歌う時は普通に持ってますね。
変なところで少し気になったもので(^-^;
2008/11/22(土) 22:29:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
詳しいレポートありがとうございます。

マイクについて、私も♪

メリクリのとき、結構頻繁に指を「パッ」と広げる動きが多かったように思います。
BoAちゃんのクセ?のようですが、結構「パッ」「パッ」っと大きく開いていました。
サビの部分でブレスの時にやってるのでしょうか?

ミニライブ中のMCで、ヨッシーさんに
「緊張した?してない?」
「したよ!」

このやりとりよかったですね。

最近ではUSの映像しか見れなかったですから、いつも通りのBoAが見れて安心しました。
2008/11/23(日) 06:53:03 | nobu¥nobu
指を広げて持ち直すのをやりますよね~。
あれはバラードでよくやる気がします。
そのやりとりよかったですよね。
アメリカのBoAちゃんとは違う今まで通りのBoAちゃんでしたね。
2008/11/23(日) 07:37:21 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いつも記憶力&はやわざですごいですね~。
私も「Eat You Up」のMVを流すってことで、
では歌わないのか。。と残念でしたよ。。。

有料だったわりに、2曲だったのもちょっと残念。。
2008/11/25(火) 02:17:58 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
トークとか多少は覚えてたけどもうすぐオフ会が始まるということで端折ってしまいましたし(^-^;
それにメモってないと特に最後のメッセージとか覚えられないですよ。
翌日のイベントに行けたから「Eat You Up」を歌わくてもまだよかったけど、全員がYouTube Liveに行けた訳じゃないですしねぇ。
まあ、リクエストのを見たらバンドがフルメンバーで来なさそうな気がしたし、怪我が治ったばかりなのでダンスチューンは歌わないのかなと思いましたよ。
チケット代は会場費と独創的なイラスト!?の入ったメッセージカードに使われたということにしておきましたww
2008/11/25(火) 07:34:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
私にとっては初めてのファンミで、おまけにプレゼントまでBoAちゃんに紹介してもらったのですごく嬉しかったですヽ(^o^)丿
私はBest Friendリクエストしましたが、コノヨノシルシも好きなので聴けてよかったです☆

オフ会でほんの少しだけお話したんですが覚えてますか!?
2008/11/26(水) 00:09:45 | める #kLCZl7R6 [Edit]
お疲れさまでした~。
ファンミでプレゼント紹介してもらって羨ましいです(≧∀≦)
「コノヨノシルシ」は前々回のファンミでも歌ったので今回は別のがよかったのが本音です(^-^;
オフ会ではあまり話できなかったですけど、覚えてますよ~。
今度こそはもっとお話できるといいですね。
2008/11/26(水) 07:43:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
