Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUI本物!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

YUIちゃんのオフィシャルサイトのYUI RADIOがどうやらアルバム『MY SHORT STORIES』の発売日に更新されてたんですね。
YUIちゃん休暇中にお母さんとニューヨーク行ったんですね。
親孝行だなぁ~。
にしても重蔵さんオノ・ヨーコに食いつきすぎww
自分だって実際に会ったら本物!?と疑うかびびって何もできそうにないけど。
それより、アルバムも出したし公の活動は年内しないはずなのに何でYUI RADIO更新してるんだろ!?


Lionel Andres Messi メッシ OFFICIAL BLOG「LEO MESSI」というのを見て驚いたんですが、サッカーにそんなに詳しくない自分でもメッシのくらいは知ってますよ。
そんなスゴい人がいきなり日本語でブログ始めると本人なの!?と疑いたくなりますよね。
たまに有名人になりすましてブログやるとかいうニュース聞くし。
今回のは本物みたいですけど。
あとは某さBんのブログみたいに放置されないといいんですがw


このエントリーをはてなブックマークに追加    07:34:45 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
