Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告伊藤由奈「恋はgroovy×2」PVオンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

最近はアーティストのオフィシャルサイトで最初によく全画面に動画が流れたりすることがあるんですが、昨日も伊藤由奈ちゃんのオフィシャルサイトがリニューアルされてていきなり流れるからビックリしましたよ。
こういうのは嬉しいのは嬉しいけどちょっとやめてほしいなと思ったりもします。
さて、昨日からMTVで11/26発売の新曲「恋はgroovy×2」のPVが期間限定で独占オンエアされるということで早速録画して見てみました。
曲自体も初めて聞いたけど、こういう路線に行くんですかねぇ~?
個人的には今回のシングルはパスかな?
カップリングにいい曲が入ってれば別ですが。
GAPのキャンペーンモデルになってるということでPVでもGAPとコラボレートしてますね。
さらにMTV特設サイトを見ると色々あって、その中でもPVのメイキングの放送もあるみたいで楽しみです♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    07:24:12 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
