Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUIん?これは…!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

なんか急に朝晩が寒くなりましたよね~。
少々寒くても自分の部屋でパソコンやったりとかテレビとか見る場合、ベッドに入ったままできる配置になってるので、昨シーズンも部屋の暖房はほとんどつけなかったと思います。
布団の中にマウスも入れてるのでパソコンの操作はほとんどできるんですけど、キーボードはちょっと手を伸ばさないといけないので横になった状態だと億劫になるんですよね。
まあ、そんな訳で昨日も更新しそびれたんですが。


連休中にYUIちゃんの新曲「I'll be」のPVをCSで録画して、それを携帯で見れるように変換しながら、昨日発表されたauの秋冬モデルを少し見てたんですよね。
そうしたら、PVに出てくる携帯って秋冬モデルのやつじゃないですか!?
まあ、ここのところワクワクさせるような機種がauから絶えて久しかったのでチェック漏れしてるだけかもしれませんが(^-^;
BoAちゃんもCM出てないし、そもそも2日で1000万パケット超えることもあるくらいのヘビーユーザーには庭は狭すぎるんですけどね。


昨日は会社帰りにYUIちゃんがCM出演してるウォークマンでも買って帰ろうかと思ったんですが、乾電池駆動は諦めるにしても、D&Dできないのは特に出先とかで面倒すぎてとても妥協できない…ということで諦めました。
ただパンフレットにはYUIちゃんが載ってるらしいのでもらっておこうかな~♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    07:38:11 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
