Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「Eat You Up」配信開始


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは。
US版PVのオンエアがあるのですね!
もしや、と思い先ほど「M-ON」を観ましたが、残念ながらアジア版でした。
某サイトで「US版」を観ましたが、「ボア 虎」はうけました。
なんで日本語なのでしょう・・?♪ (正確には、日本語と中国語ですが) 
ちょっとこれまでのBoAのイメージとは違い、かなりセクシー路線に戸惑いましたが、
心広く受け止めたいと思います♪
2008/10/23(木) 11:19:01 | nobu¥nobu #l64DeAzE [Edit]
あの番組は多分アジア版だろうと思って録画予約しませんでしたが、この後しばらくM-ON!であまりオンエアなさそうだからどこで録るかですね~。
携帯からじゃよく分からないんですが、どうやらアメリカのオフィシャルサイトでMVが公開されてるみたいです。
自分も某動画共有サイトでアメリカ版を見ましたが、月下で歌うBoAちゃんのメイクがどうも…orz
「ボア 虎」にしても向こうの人の感性は分かりませんw
2008/10/23(木) 12:34:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>「ボア 虎」にしても向こうの人の感性は分かりませんw
おっしゃるとおり、何でしょうあれ?
ファンミーティングでは、ファン全員「虎」Tシャツで決まりですね。
2008/10/23(木) 17:24:10 | nobu¥nobu #l64DeAzE [Edit]
BoAちゃん寅年だし全く関係がない訳ではないけど、漢字圏以外の人の中にはよく意味も分からず日本語がプリントされたTシャツを着たり刺青をしたりするのがcoolだという人もいるみたいですし(^-^;
ウルトラマンの次はファンミに虎のTシャツですか…!?ww
2008/10/23(木) 18:14:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
カタカナの「ボア」はうけました
せめてもう少しアートを感じさせるフォントにしてほしかったですね
すばらしいダンスを見せると言うよりBoAって女の子はこんな娘なんですよって一生懸命見せていると言う感じがしました
ただ、本当のBoAはあんなにセクシー路線じゃあないと思うんだけど・・・米国で成功するためには仕方がないのか
DRM付きっていづれ聞けなくなるって事ですか?
それで有料とは・・・・
Boa○ovesでPV DL出来るようですが画質が・・・・・
2008/10/23(木) 20:02:57 | しぴん #Fdrzt4Ls [Edit]
日本語が分からなければ「ボア」も単なる記号というか模様でしかないからフォントもそんなにこだわらなかったのかもしれませんね。
我々みたいにずっとBoAちゃんを見てる人にはもっといい表情のBoAちゃんを知ってるんですけどねぇ~。
というかアメリカはセクシー路線じゃないとダメなんですかねぇ?
DRM付きといっても、ストリーミングとかでよくある再生期限日以外にも、再生回数やCD書き込み回数や転送回数などの指定もDRMでできるので、今回の場合は再生回数や再生期限の制限は購入したので当然ありません。
パソコンが変わるとライセンスがどうなるのかまでは確認してませんが…。
CD書き込みが10回までになってたと思いますが、WMAの128kbps程度の音質でCDに書き込みたくはないという気分ですけどね(^-^;
PVは見れたしそのうち録画できればいいです。
2008/10/24(金) 02:25:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

延期してたBoAちゃんのアメリカデビュー曲「Eat You Up」が今日から配信開始ということなので、さっきMUSICOからダウンロードしました。
別にどこのサイトでもよかったんですけど、唯一使ったことのあるサイトで会員登録してあるし、MP3の320kbpsでもダウンロードできるしという理由でした。
ところが、この曲はWMAの128kbpsでDRM付きというのしかなくて残念だったけど、どうせCDを買うまでの繋ぎだし他のサイトで登録とかするの面倒だし、iTunesはお仕着せで嫌いだし…ってことでそのままここにしました。
ここでも発売元がavex traxになってますね~。
あと、MVのアメリカ版(A)がM-ON!でオンエアされてるらしいですね。
どうやらM-ON!はアジア版(B)と両方オンエアしてるみたいなのでどちらがオンエアされるのかは放送されるまで分かりませんね。



このエントリーをはてなブックマークに追加    23:55:56 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは。
US版PVのオンエアがあるのですね!
もしや、と思い先ほど「M-ON」を観ましたが、残念ながらアジア版でした。
某サイトで「US版」を観ましたが、「ボア 虎」はうけました。
なんで日本語なのでしょう・・?♪ (正確には、日本語と中国語ですが) 
ちょっとこれまでのBoAのイメージとは違い、かなりセクシー路線に戸惑いましたが、
心広く受け止めたいと思います♪
2008/10/23(木) 11:19:01 | nobu¥nobu #l64DeAzE [Edit]
あの番組は多分アジア版だろうと思って録画予約しませんでしたが、この後しばらくM-ON!であまりオンエアなさそうだからどこで録るかですね~。
携帯からじゃよく分からないんですが、どうやらアメリカのオフィシャルサイトでMVが公開されてるみたいです。
自分も某動画共有サイトでアメリカ版を見ましたが、月下で歌うBoAちゃんのメイクがどうも…orz
「ボア 虎」にしても向こうの人の感性は分かりませんw
2008/10/23(木) 12:34:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>「ボア 虎」にしても向こうの人の感性は分かりませんw
おっしゃるとおり、何でしょうあれ?
ファンミーティングでは、ファン全員「虎」Tシャツで決まりですね。
2008/10/23(木) 17:24:10 | nobu¥nobu #l64DeAzE [Edit]
BoAちゃん寅年だし全く関係がない訳ではないけど、漢字圏以外の人の中にはよく意味も分からず日本語がプリントされたTシャツを着たり刺青をしたりするのがcoolだという人もいるみたいですし(^-^;
ウルトラマンの次はファンミに虎のTシャツですか…!?ww
2008/10/23(木) 18:14:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
カタカナの「ボア」はうけました
せめてもう少しアートを感じさせるフォントにしてほしかったですね
すばらしいダンスを見せると言うよりBoAって女の子はこんな娘なんですよって一生懸命見せていると言う感じがしました
ただ、本当のBoAはあんなにセクシー路線じゃあないと思うんだけど・・・米国で成功するためには仕方がないのか
DRM付きっていづれ聞けなくなるって事ですか?
それで有料とは・・・・
Boa○ovesでPV DL出来るようですが画質が・・・・・
2008/10/23(木) 20:02:57 | しぴん #Fdrzt4Ls [Edit]
日本語が分からなければ「ボア」も単なる記号というか模様でしかないからフォントもそんなにこだわらなかったのかもしれませんね。
我々みたいにずっとBoAちゃんを見てる人にはもっといい表情のBoAちゃんを知ってるんですけどねぇ~。
というかアメリカはセクシー路線じゃないとダメなんですかねぇ?
DRM付きといっても、ストリーミングとかでよくある再生期限日以外にも、再生回数やCD書き込み回数や転送回数などの指定もDRMでできるので、今回の場合は再生回数や再生期限の制限は購入したので当然ありません。
パソコンが変わるとライセンスがどうなるのかまでは確認してませんが…。
CD書き込みが10回までになってたと思いますが、WMAの128kbps程度の音質でCDに書き込みたくはないという気分ですけどね(^-^;
PVは見れたしそのうち録画できればいいです。
2008/10/24(金) 02:25:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
