Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUIいつだって、空振りだよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

乗らなくてすいません(汗)。
例のYUIちゃんのCMについてちょこっとアドバイスです。
だいぶん前にBoAちゃんがカルピスのCMに出ていた時
期に、実際にカルピス本社の広報かどこかの部署に電
話で問い合わせてみたんですけど、確かあの時はスポッ
ト枠のみ放送の時期でしたが、県域単位で「○○系列局
の、何と何の番組のあいだに流れます」というのを詳しく
教えてもらった記憶があります。
なので、SONYのそういう部署に、メールではなく直接
電話にて問い合わせたら教えてくれるかもしれません
ね。
2008/10/21(火) 22:15:51 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
2008/10/21(火) 22:40:52 | hanae
>福岡のラテフリークさん
カルピスのCM…懐かしいですね。
その頃はまだファンという程ではなかったんですが、友達の家に行くと冷蔵庫がカルピスだらけで毎回飲まされてたのを思い出します(^-^;
なんか東京や大阪ではバンバン流れてるという噂も聞きますし県域単位で量が違うんですかねぇ~。
自力でムリだったらソニーに問い合わせてみたいと思います。
>hanaeさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2008/10/22(水) 07:23:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

「IME 2007」が“やればできる子”になる? 変換・学習を改善する修正プログラム公開だそうです。
IME 2007は特に評判悪かったみたいですけど、やっぱり不具合だったんですね。
それ以外のも普段使ってないからよく分からないけどあまり評判よくないんですが、これは不具合ではないんですかねぇ~?
まあ、IME 2007使ってる人はアップデートした方がいいみたいですが、今までの学習情報が削除されるのでためらう人もいるかもしれませんね。


さて、YUIちゃんが出演してるウォークマンのCMが未だに、朝のニュースで紹介されたのと日曜に録画したのと2回しか見れてないんですよねぇ~。
見れてる人は一日に何度も見れるらしいのに何でぇ~?
昨日だって昼休みにもワンセグでチェックしてたのに。
仮に見れても事前に知ってないと録画はできないし…。
今録画したいのは15秒の方なので30秒のよりは流れてるはずなんですけどね~。
朝は時刻表示があるので対象外として、いつどこで流れてるか知ってる人がいたら教えてほしいです。
でも、この前の30秒の方だって現時点でダウンロード回数が10回だしコメントもないということは、ここを見てる人はこれに興味のある人がほとんどいないということなので期待薄でしょうか…?



このエントリーをはてなブックマークに追加    06:31:32 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (3)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

乗らなくてすいません(汗)。
例のYUIちゃんのCMについてちょこっとアドバイスです。
だいぶん前にBoAちゃんがカルピスのCMに出ていた時
期に、実際にカルピス本社の広報かどこかの部署に電
話で問い合わせてみたんですけど、確かあの時はスポッ
ト枠のみ放送の時期でしたが、県域単位で「○○系列局
の、何と何の番組のあいだに流れます」というのを詳しく
教えてもらった記憶があります。
なので、SONYのそういう部署に、メールではなく直接
電話にて問い合わせたら教えてくれるかもしれません
ね。
2008/10/21(火) 22:15:51 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
2008/10/21(火) 22:40:52 | hanae
>福岡のラテフリークさん
カルピスのCM…懐かしいですね。
その頃はまだファンという程ではなかったんですが、友達の家に行くと冷蔵庫がカルピスだらけで毎回飲まされてたのを思い出します(^-^;
なんか東京や大阪ではバンバン流れてるという噂も聞きますし県域単位で量が違うんですかねぇ~。
自力でムリだったらソニーに問い合わせてみたいと思います。
>hanaeさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2008/10/22(水) 07:23:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
